同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

会社での話・・・
同僚 「子供(年中さん)の歯がぐらぐらしてるんだけど
       抜けるまで待った方がいいですか?
        抜いたほうがいいですか?」

りこ 「ウチの子は、触ってて自然と抜けたよ、
      新しい歯が出てきてないなら
            無理やり抜かなくていいんじゃない?」
 
同僚 「自分が小さい頃、親が無理やり抜くのが恐怖だったから・・・」

りこ 「どうやって?」

同僚 「糸の片方を歯に結んで、
      もう片方は冷蔵庫の取っ手に結んでドアをバタン!って・・・」

ひゃ~
鳥肌の立った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


きたねぇ来回HEY×3の予告

ガッツリ前でチェックの衣装仁亀並び
中丸クン、上田クンのソロコン映像に
意味深VTRだった心理テスト


歌ってるとこは映んなかったけど
衣装はどんなカンジなんだろう・・・

放送日までの、お



前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/17 22:41】 | 歌番組
|


MoMo
りこちゃん、予告きちゃったね~♪
チェックで揃えたりして…
もう、楽しみ倍増だね~~~(*^^)v
HEY!は、いつも仁亀並びだから
いいよね~~♪

まずは、今週の生ステだよね。
生放送ちょっとドキドキです…(笑)
楽しみが続きすぎて、苦すぃ…(^^ゞ




nanami
ひえ~~~歯抜くの痛そう(汗)

HEYの予告
これだけで興奮しちゃうよね~
何気にチェックのおソロのふたり(笑)
ケーキ食べてたね?

ふぅ~待ちきれませ~ん!


hami
りこっぴちゃん、こんばんは~♪
昨夜のHEY予告~! 私も見た、見たぁ!  (・∀・)
予告萌でしたぁ。。(笑) 仁亀並びに、2人の笑顔・・ ウッハウハな映像で! HEYがますます楽しみになっちゃった!
明日からはいよいよWX祭りが始まるね~!

歯の話~~ ひょえーーーだねっ(笑)
でも、なにげ私も小さい頃、親に糸くくられて
母の手により ひっぱられた記憶がっ。。。(爆) ^^;


りこより
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

きたね!きたね!
しかも結構いっぱい流してくれて(*´▽`*)
いきなり仁亀並びを見せられちゃったら・・・
しかも2人チェックだし・・・
全くのおソロよりも何気におソロっていうのが
にくいねぇ~(*≧∀≦*)

いよいよ金曜日聞けるんだねッ
TVでいっぱいいっぱいになっちゃって
雑誌を忘れちゃいそうe-330


nanamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

予告の映像だけでやられちゃってわぁ~
楽しみ倍増!
うん♪ケーキ食べてた^m^
食べてるとこみるのって・・・v-398

あと3回寝たら歌ってるとこが見れるよぉ~


hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

HEY×3の予告!
KAT-TUN長かったよね!いっぱいだったよね!
ファン心理をくすぐるわぁ(●´▽`●)

祭りが始まるのに
何かを忘れそうでコワ~いe-330
カツン事もカレンダーに書いてはいるんだけど・・・
毎朝チェックだわv-219

ワタシも歯に糸つけて、おかぁさんに引っ張られてたぁ(>_<)
で、抜いた下の歯は屋根、上の歯は小屋(納屋っていうの?)に投げてたよ(*^^)v



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、予告きちゃったね~♪
チェックで揃えたりして…
もう、楽しみ倍増だね~~~(*^^)v
HEY!は、いつも仁亀並びだから
いいよね~~♪

まずは、今週の生ステだよね。
生放送ちょっとドキドキです…(笑)
楽しみが続きすぎて、苦すぃ…(^^ゞ

2008/11/18(Tue) 05:40 | URL  | MoMo #-[ 編集]
ひえ~~~歯抜くの痛そう(汗)

HEYの予告
これだけで興奮しちゃうよね~
何気にチェックのおソロのふたり(笑)
ケーキ食べてたね?

ふぅ~待ちきれませ~ん!
2008/11/18(Tue) 09:38 | URL  | nanami #-[ 編集]
りこっぴちゃん、こんばんは~♪
昨夜のHEY予告~! 私も見た、見たぁ!  (・∀・)
予告萌でしたぁ。。(笑) 仁亀並びに、2人の笑顔・・ ウッハウハな映像で! HEYがますます楽しみになっちゃった!
明日からはいよいよWX祭りが始まるね~!

歯の話~~ ひょえーーーだねっ(笑)
でも、なにげ私も小さい頃、親に糸くくられて
母の手により ひっぱられた記憶がっ。。。(爆) ^^;
2008/11/18(Tue) 21:32 | URL  | hami #-[ 編集]
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

きたね!きたね!
しかも結構いっぱい流してくれて(*´▽`*)
いきなり仁亀並びを見せられちゃったら・・・
しかも2人チェックだし・・・
全くのおソロよりも何気におソロっていうのが
にくいねぇ~(*≧∀≦*)

いよいよ金曜日聞けるんだねッ
TVでいっぱいいっぱいになっちゃって
雑誌を忘れちゃいそうe-330


nanamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

予告の映像だけでやられちゃってわぁ~
楽しみ倍増!
うん♪ケーキ食べてた^m^
食べてるとこみるのって・・・v-398

あと3回寝たら歌ってるとこが見れるよぉ~


hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

HEY×3の予告!
KAT-TUN長かったよね!いっぱいだったよね!
ファン心理をくすぐるわぁ(●´▽`●)

祭りが始まるのに
何かを忘れそうでコワ~いe-330
カツン事もカレンダーに書いてはいるんだけど・・・
毎朝チェックだわv-219

ワタシも歯に糸つけて、おかぁさんに引っ張られてたぁ(>_<)
で、抜いた下の歯は屋根、上の歯は小屋(納屋っていうの?)に投げてたよ(*^^)v

2008/11/18(Tue) 22:19 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
