同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

風邪ひきました・・・
ノドは痛いし、鼻はズルズル
先週子供達が喉が痛いって言ってたけど
ワタシに”×2”でうつったカンジ・・・

早く寝たいけど
カツカツが・・・と悩んでる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ジョンくんの愛カツ♪

中丸くんの言う

「過去、カメの一番恥ずかしい部分だ」

の、あのMCをはるな愛がやってくれるの?
音声は亀チャンのままだもんね^_^;
亀チャンの恥ずかしさ倍増

写真だとあややの”イェ~イ”もやってるし(*≧∀≦*)

楽しみだぁ

でも亀チャンに”say”って言われたら
なんでも言っちゃうんだろうなぁ



前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

週刊誌?フンッ!

          



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 週刊誌?フンッ!

          


FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/19 21:52】 | 雑誌
|


MoMo
おはよ~♪
りこちゃん、大丈夫~?
風邪はやってるよ・・・。
娘も今週は、体調悪くしてる・・・(^^ゞ

これから祭りが始まるから、早く治さないとね(^_-)-☆
dwangoのCMも見られたし、
カツカツも楽しみだし、
Mステもあるし、
もう、どうしよ~!って感じだね。。

急に寒くなってるから、暖かくして
ひどくならないようにね~(^^)v
お大事に~~!



りこより
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

隣の学区では、おう吐下痢で
学級閉鎖になったみたいでさぁ
ウチの方ではまだ流行ってないけど
そろそろ冬の風邪が流行る季節!
MoMoさんも気をつけてね

そうなのよ~祭りが始まったっていうのに
風邪ひいちゃってさv-406
でも、昨日ゆっくり寝たらスッキリした!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはよ~♪
りこちゃん、大丈夫~?
風邪はやってるよ・・・。
娘も今週は、体調悪くしてる・・・(^^ゞ

これから祭りが始まるから、早く治さないとね(^_-)-☆
dwangoのCMも見られたし、
カツカツも楽しみだし、
Mステもあるし、
もう、どうしよ~!って感じだね。。

急に寒くなってるから、暖かくして
ひどくならないようにね~(^^)v
お大事に~~!
2008/11/20(Thu) 05:31 | URL  | MoMo #-[ 編集]
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

隣の学区では、おう吐下痢で
学級閉鎖になったみたいでさぁ
ウチの方ではまだ流行ってないけど
そろそろ冬の風邪が流行る季節!
MoMoさんも気をつけてね

そうなのよ~祭りが始まったっていうのに
風邪ひいちゃってさv-406
でも、昨日ゆっくり寝たらスッキリした!
2008/11/21(Fri) 23:11 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
