同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ミニステ出る?
と思って、クレヨンしんちゃんの後半から
TVの前に座ってたのに
出なかったぁ~

ダンナ様に「出ねーじゃん」

「いいの3週連続だもん必ず出る!」

と強気発言をした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

でも、出演アーティストの紹介の時
上田クンのボンボンをイジイジする亀チャン
可愛い^m^


待ちに待った White X'mas 初披露
トークでは、デビュー前に
上田邸での
KAT-TUN 親子でクリスマス会
スゴすぎる・・・

亀チャンは・・・メガネだったね^_^;
でも髪型のせい?
全然おっちぇいでした

でも、歌い始めたら・・・
が反射してる・・・
トークの途中から外して

まっきーの隣に座った時は・・・かっこいい~(●≧∀≦●)
次回は、メガネ梨バージョンでお願します

亀×仁
亀×竜
聖×仁

のハモリ素敵です切ない表情も・・・

次回は、どんな White X'masを聞かせてくれるのかな?


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/21 23:27】 | 歌番組
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
