同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、おニイのソフトボールの地区大会
朝から 130人分 の焼きそば、豚汁作りに参加してきました
130人分なんて想像もつかなかったけど
火をおこしたり、大鍋を使ったり
貴重な体験をさせてもらった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

大人数分を作ると、なんであんなに美味しいんだろうね


今日は$誌を少し・・・

M誌>>>>

笑顔に吠えろ

こういう小さなショットがたくさんだと
色んな表情が見れるからすきだなぁ
モノクロのショットもあって雰囲気がまた違って見えるし

亀チャンの、やわらか~い表情にキリッとした表情
やっぱりどれもカッコいい

甘ささでは
2人の会話も楽しみの一つでもあるんだけど
今回は聖もちょい参加してたり
冬仕様では
全く会話がかみ合ってなかったり^_^;

ホント面白い


カレーに納豆って、おいしいの?


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/23 22:16】 | 雑誌
|


みぃ
りこちゃん、土曜日は会えて嬉しかった~☆
忙しい時間の合間に来てくれてどうもありがとう。
ママチャリ姿のりこちゃん見れて満足(笑)
横浜・・すっごく綺麗な街だね~e-420
景色見てるだけで一日過ごせそう♪
次は一緒に飲もうね~e-65

130人分って凄い~!お疲れ様☆
みんなで一緒に食べるご飯って美味しいよね。
カレーに納豆?
和也がしてるの?
うちねぇ・・・旦那と娘がやるのよ。
美味しいからやってみ?って言われるんだけど
私は頑としてやらないの(笑)
「納豆かける前にカレーだけも味わって!」って
いつも言ってる(笑)
カレー屋のメニューにもあるくらいだから
やってる人、意外といるのかもしれないね♪




りん
りこちゃん♪こんばんわ~

あたしもM誌のショット!!
あんなに いろんな表情が満載なのいいよね~
想像力が膨らむというか・・・(笑)
ゴロ~ンとした亀ちゃん素敵~~~~~♪

スライドショー今、ハマッテル~♪
でも、なかなか難しいのね・・・
週末には りこちゃん作見れるの楽しみにしてるね♪

なっとうカレー?
一回試したことあるかも~
可もなく、不可もなく・・・好みがあるのかな~



りこより
みぃちゃんへ
こちらこそ、お子連れでバタバタしちゃってゴメンねぇe-330
次回は是非ゆっくり飲みにも参加したいわぁ♪

たまに納豆カレーするって「甘ささ」で言ってたの!
みぃちゃんちでもするんだぁv-405
味が全く想像できないんだけど・・・
我が家は、ダンナ様が納豆嫌いだから
家族揃って納豆を食べること自体が梨なのよぉ
お店のメニューにもあるなら
結構一般的?

お醤油かけて混ぜてからカレーの上?
やっぱ想像できなぁ~い!!


りんちゃんへ
こんばんわぁ~☆

色んなショットだとストーリーも
想像(妄想とも言う^m^)できて楽しいよね

りんちゃんは新しいの作ったの?
嵌るでしょう?難しいけどできた時嬉しいのよぉ
自己満だけどね^_^;

納豆カレーは、お試しの価値あり?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、土曜日は会えて嬉しかった~☆
忙しい時間の合間に来てくれてどうもありがとう。
ママチャリ姿のりこちゃん見れて満足(笑)
横浜・・すっごく綺麗な街だね~e-420
景色見てるだけで一日過ごせそう♪
次は一緒に飲もうね~e-65

130人分って凄い~!お疲れ様☆
みんなで一緒に食べるご飯って美味しいよね。
カレーに納豆?
和也がしてるの?
うちねぇ・・・旦那と娘がやるのよ。
美味しいからやってみ?って言われるんだけど
私は頑としてやらないの(笑)
「納豆かける前にカレーだけも味わって!」って
いつも言ってる(笑)
カレー屋のメニューにもあるくらいだから
やってる人、意外といるのかもしれないね♪

2008/11/24(Mon) 07:23 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
りこちゃん♪こんばんわ~

あたしもM誌のショット!!
あんなに いろんな表情が満載なのいいよね~
想像力が膨らむというか・・・(笑)
ゴロ~ンとした亀ちゃん素敵~~~~~♪

スライドショー今、ハマッテル~♪
でも、なかなか難しいのね・・・
週末には りこちゃん作見れるの楽しみにしてるね♪

なっとうカレー?
一回試したことあるかも~
可もなく、不可もなく・・・好みがあるのかな~
2008/11/24(Mon) 19:27 | URL  | りん #a0UKuCmI[ 編集]
みぃちゃんへ
こちらこそ、お子連れでバタバタしちゃってゴメンねぇe-330
次回は是非ゆっくり飲みにも参加したいわぁ♪

たまに納豆カレーするって「甘ささ」で言ってたの!
みぃちゃんちでもするんだぁv-405
味が全く想像できないんだけど・・・
我が家は、ダンナ様が納豆嫌いだから
家族揃って納豆を食べること自体が梨なのよぉ
お店のメニューにもあるなら
結構一般的?

お醤油かけて混ぜてからカレーの上?
やっぱ想像できなぁ~い!!


りんちゃんへ
こんばんわぁ~☆

色んなショットだとストーリーも
想像(妄想とも言う^m^)できて楽しいよね

りんちゃんは新しいの作ったの?
嵌るでしょう?難しいけどできた時嬉しいのよぉ
自己満だけどね^_^;

納豆カレーは、お試しの価値あり?
2008/11/24(Mon) 23:21 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
