同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

続けて嬉しいニュースが飛び込んできました
祭りが続くぞ~

テンション
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日の仕事は1時の早終わり!
買い物をしてたら、お友達からの  いつもありがとね

レジに並んでたんだけど絶対ニヤついてたと思う^m^

待ってました女王コンDVD
しかも1月1日ですか!

KAT-TUNからのお年玉だぁ~

愛のコマンド・SIX SENSESをフルアングル収録

こりゃ、ますます楽しみです

KAT-TUNから、クリスマスプレゼントなぁんて思ってたら
お年玉までもらっちゃうなんて
なんて幸せ者なんでしょねっ


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/25 22:19】 | KAT-TUN
|


きょー
ホント何もないねぇ~(+o+)なんてぶぅ~たれてた(笑)頃がウソみたいに、
祭りが祭りを呼んでるよね(^^♪

シクセンのマルチアングル!
これは、まさに
あたしたちへのお年玉~♪
じっくり、見たかったも~ん。
あの踊り狂う亀ちゃん・・・!
見る前から興奮ッ(笑)



りこより
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

もうね!ついてくのにやっと!
ホント少し前からは考えられないね
TVの次々出てくるし
雑誌、カレンダーまで、
嬉しい忙しさがやってきたv-217

DVD早く見たいねぇ o(*≧∀≦*)o

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホント何もないねぇ~(+o+)なんてぶぅ~たれてた(笑)頃がウソみたいに、
祭りが祭りを呼んでるよね(^^♪

シクセンのマルチアングル!
これは、まさに
あたしたちへのお年玉~♪
じっくり、見たかったも~ん。
あの踊り狂う亀ちゃん・・・!
見る前から興奮ッ(笑)
2008/11/26(Wed) 20:51 | URL  | きょー #-[ 編集]
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

もうね!ついてくのにやっと!
ホント少し前からは考えられないね
TVの次々出てくるし
雑誌、カレンダーまで、
嬉しい忙しさがやってきたv-217

DVD早く見たいねぇ o(*≧∀≦*)o
2008/11/26(Wed) 22:37 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
