同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日の夜は、お嬢の発表会用の衣装探しに
PCをポチポチ・・・
これからまた探さなきゃ

でも色々調べて分かったんだけど
韓国の洋服って可愛くて安い!のが多いコトを昨日初めて知った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


愛トハ何カ答エヲ出セ

亀チャンの部屋に集合!

今回は、はるな愛にやられちゃいましたねぇ

だってあんなに顏を真っ赤にして
恥ずかしがる亀チャンなんて見たことないもん

貴重だわっ

よく探した!っつーかドSな、イケメンDが教えたのかな?

エア亀を見ながら
髪の毛をイジイジ、モジャモジャする亀チャンも
可愛かったなぁ



昨日、注文していた”マウピ”のマスコットが届いたんだけど・・・

10個中6個が村長~

あり得ない確立なんだけど・・・

当たりは入ってたけど
欲しかったモノはget出来ず・・・でした

6個も同じのがあるんだし
有効にストラップとして使おうかな!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/27 22:52】 | カツカツ
|


MoMo
りこちゃん、おはよ~☆
Fヨコは、私も運転中に予告聞いて、
え~!!KAT-TUN出るの・・・・?
って、思った。。
でも、今回はコキ君担当なんだね~。
バンバン宣伝して、売れるといいね(笑)
私、何度もリクエストしてるけど
なかなか、かからないのよ…^^;)

りこちゃん、10コも買ったの?
私5コ。。
6コも同じなんて、確立高いね…(笑)
娘のバッグに全部付けちゃった(^^)v

伝説のMCカメ・・・
見られて面白かったじゃん♪
ホントによくぞ見つけて下さいました(爆)だよ。






nanami
カツカツはたっぷり笑わせてもらったねぇ~

あっ、、、わたし申し込みしなかったんだった(汗)
えへ、、、きっとくじ運悪いし~と言い訳(汗)
6個も村長ゲット?
ほんと、すごい確率(笑)


りこより
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

ウチのダンナ様も車でよくラジオを聞いてるみたいで
「栗原が~」なんて言ってるくらいね。
で、調べたら聖の名前があったから
そこで、初めてダンナ様の言葉を信じた・・・^_^;

マスコットさぁ10個買ったら
1個くらい亀チャンのヤツが入ってるかなぁ
と思ったんだけど
さすに村長の数には凹んだ・・・
おニイには「3000円もかかったのにね」
なぁんて言われるし(>_<)
娘チャンに全部つけたってことは
MoMoさんも希望のモノはget出来ず?
なかなかうまくいかないもんだねぇe-443


nanamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

6個には、ビックリでしょ!
子供達と一緒に開けてて
「まただ・・・」の連続だったよぉ~

カツカツは、ちょ~赤面な亀チャンが見れて
ある意味貴重だよね!
素のビックリした顔とか
髪の毛クシャクシャしたり
いろんな亀チャンが見れた!

はるな愛も、面白かったし^m^
”ワンワン”もね♪




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよ~☆
Fヨコは、私も運転中に予告聞いて、
え~!!KAT-TUN出るの・・・・?
って、思った。。
でも、今回はコキ君担当なんだね~。
バンバン宣伝して、売れるといいね(笑)
私、何度もリクエストしてるけど
なかなか、かからないのよ…^^;)

りこちゃん、10コも買ったの?
私5コ。。
6コも同じなんて、確立高いね…(笑)
娘のバッグに全部付けちゃった(^^)v

伝説のMCカメ・・・
見られて面白かったじゃん♪
ホントによくぞ見つけて下さいました(爆)だよ。



2008/11/28(Fri) 05:15 | URL  | MoMo #-[ 編集]
カツカツはたっぷり笑わせてもらったねぇ~

あっ、、、わたし申し込みしなかったんだった(汗)
えへ、、、きっとくじ運悪いし~と言い訳(汗)
6個も村長ゲット?
ほんと、すごい確率(笑)
2008/11/28(Fri) 10:20 | URL  | nanami #-[ 編集]
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

ウチのダンナ様も車でよくラジオを聞いてるみたいで
「栗原が~」なんて言ってるくらいね。
で、調べたら聖の名前があったから
そこで、初めてダンナ様の言葉を信じた・・・^_^;

マスコットさぁ10個買ったら
1個くらい亀チャンのヤツが入ってるかなぁ
と思ったんだけど
さすに村長の数には凹んだ・・・
おニイには「3000円もかかったのにね」
なぁんて言われるし(>_<)
娘チャンに全部つけたってことは
MoMoさんも希望のモノはget出来ず?
なかなかうまくいかないもんだねぇe-443


nanamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

6個には、ビックリでしょ!
子供達と一緒に開けてて
「まただ・・・」の連続だったよぉ~

カツカツは、ちょ~赤面な亀チャンが見れて
ある意味貴重だよね!
素のビックリした顔とか
髪の毛クシャクシャしたり
いろんな亀チャンが見れた!

はるな愛も、面白かったし^m^
”ワンワン”もね♪


2008/11/29(Sat) 23:43 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
