同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

リアルで見たかったのに
ダンナ様が”ゴチ”を見る!と言い張りまして・・・
さむ~い窓際に座り、ワンセグで時々バグりながらも
なんとか見てた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

ミニステになった途端

やったぁ!KAT-TUNだぁ~(*≧∀≦*)

肩身が狭い思いをしてさむ~い窓際で見てたけど まだ言ってる・・・
叫んじゃいました

そしても一つ

髪切ったぁ~(*≧∀≦*)も、叫んどきました^m^

中丸クン可愛いんだけど

その中丸くんがドラマの話をしてる間も
亀コキは、コマネチしてるし^m^
Mステが始まってからは他のアーティストの曲紹介の時も
タモさんの後ろで、2で合わせて”どーぞ”してるし^m^
何かいいなぁ、顔が自然と笑顔になる

トークは、亀チャンの山P&福山雅治の豪華カラオケ話し

この話、巡ってる時に他の方のブログで偶然読んでたの!

何処かで話してくれないかなぁと思ってたから
聞けて嬉しかったなぁ

降る夜道を、福山雅治&亀梨和也・・・
スゴすぎる・・・絵になりすぎる・・・

2度目のWhite X’mas
前回は、前奏がカットされてて拍子抜けしちゃったけど
今回は、綺麗な前奏が聞けて大満足

並び方はちょっと残念だったかな・・・

だって引きで撮ると全員が見えずらい
真ん中のツリーはキレイだったけどね
衣装も今回の方がいいなぁ
色は統一してて
形、小物はそれぞれ個性が出てて好きだわぁ

今日は、赤西クンがメガネくんだったね^m^
しかも”おひげも”      そんなおひげもです

来週はどんなWhite X’masかなぁ
楽しみ



愛しいね♡


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/28 22:13】 | 歌番組
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
