同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

誕生日おめでとう


いつも笑顔を見せてくれる田口くん♪
初めてライブで歌ってる田口くんを見て
TVや雑誌で見せる顏とは別の顔に驚いたのを覚えています

苦しそうに切ない表情で歌ってる姿を見て
カッコいいと思ってしまったほど・・・

これからもいろんな顔を見せてね


笑顔に笑顔が重なり合う
そんな1年でありますように・・・



期間限定になるけど
楽しんでいただければ・・・
ハピバ


スライドショーは閉めました
また、頑張ります




前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/29 09:16】 | KAT-TUN
|


nanami
じゅんの!お誕生日おめでと~~う!
りこちゃん!見に来たよ♪
なんか、、、毎回思うの
りこちゃんのKAT-TUNへの愛いっぱい感じるよ~
めっちゃよかったよぅ~~~

次回は、、、むふふ
もぅ今から楽しみだわ
りこちゃんも気合い入っちゃうんじゃない?


きょー
うふっ♪見に来ちゃった(^^♪
正直、こんなにじゅんのをたくさん
意識して見たことないからー(汗)
新鮮だったよ。
改めて、じゅんののスマイルは素敵だわって
思ったよ^_^

ねーねー!
メンバーみんなで走ってるのー!
いいねぇ♪

じゅんの!ハピバー!


りん
りこちゃん♪こんばんわ~

楽しませてもらったよ~~~~~♪
淳之介のステキな笑顔がいっぱい!!
なんだか、和みだった・・・
ステキなスライドショーをありがと~う♪

最初ね・・・
FC2動画で、りこちゃん発見したのよ♪

あたしも、お初なスライドショーをアップしてみたの~
もちろん、じゅんのメインで!!
コレ嵌るわね♪



みぃ
りこちゃん、もしや?と思って見に来たよ~!
じゅんののお誕生日、今日思い出したのe-330
遅ればせながら私にも言わせてね。
「じゅんの、お誕生日おめでと~う☆☆☆」

りこちゃん、スライドショーすっごく良かったぁ!
きょーちゃんと同じく改めてじゅんのの笑顔って
素敵♪って思っちゃった~。
ホワクリでいつもより抑えめに丁寧に歌ってるじゅんのも好き。
やっぱKAT-TUN最高!
誰ひとりとして欠けちゃダメなんだってホントそう思うわe-68



りこより
nanamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ホント?
そう思ってくれると
雑誌をひっくり返して
画像を探した甲斐があったわ(*^^)v

次は、いよいよ亀チャンの番!
実は雑誌のスキャンは最近始めたばっかりだから
雑誌を買い始めた頃のは全然スキャンしてないの(-"-)
またひっくり返さなきゃ(笑)
田口くんの時に一緒に探せばよかったのにね
今更思うわ・・・


きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

田口くんも、こうやって並べると
髪型も結構変わってるし
いろんな表情があるよね♪

申し訳ないけど
普段亀チャンばっかり見てるから
画像を並べてみて改めてカンジたわぁ♡

走ってるのワタシもすきなの~
素で楽しんでるカンジ♪



りこより
りんちゃんへ
こんばんわぁ~☆

見たよ~
すごく素敵だったよぉ(*≧∀≦*)
いろんなツリーの画がたくさんで雰囲気がスゴクあった

嵌ってから小技がなかなか会得できてないのよぉ
これからまだまだ勉強しなきゃだわっ

一番初めのfc2動画って
「夏の終わり」?


みぃちゃんへ
こんばんみぃ~☆

なかなか大変だったわっ
普段キチンと整理してれば
そんなこともないのにね(*^^)v

ホント!アイドルスマイルが
似合うよね
笑顔×6があれば
ワタシ達も笑顔×∞だもんね(*^^)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
じゅんの!お誕生日おめでと~~う!
りこちゃん!見に来たよ♪
なんか、、、毎回思うの
りこちゃんのKAT-TUNへの愛いっぱい感じるよ~
めっちゃよかったよぅ~~~

次回は、、、むふふ
もぅ今から楽しみだわ
りこちゃんも気合い入っちゃうんじゃない?
2008/11/29(Sat) 20:39 | URL  | nanami #-[ 編集]
うふっ♪見に来ちゃった(^^♪
正直、こんなにじゅんのをたくさん
意識して見たことないからー(汗)
新鮮だったよ。
改めて、じゅんののスマイルは素敵だわって
思ったよ^_^

ねーねー!
メンバーみんなで走ってるのー!
いいねぇ♪

じゅんの!ハピバー!
2008/11/29(Sat) 21:51 | URL  | きょー #-[ 編集]
りこちゃん♪こんばんわ~

楽しませてもらったよ~~~~~♪
淳之介のステキな笑顔がいっぱい!!
なんだか、和みだった・・・
ステキなスライドショーをありがと~う♪

最初ね・・・
FC2動画で、りこちゃん発見したのよ♪

あたしも、お初なスライドショーをアップしてみたの~
もちろん、じゅんのメインで!!
コレ嵌るわね♪
2008/11/29(Sat) 22:47 | URL  | りん #a0UKuCmI[ 編集]
りこちゃん、もしや?と思って見に来たよ~!
じゅんののお誕生日、今日思い出したのe-330
遅ればせながら私にも言わせてね。
「じゅんの、お誕生日おめでと~う☆☆☆」

りこちゃん、スライドショーすっごく良かったぁ!
きょーちゃんと同じく改めてじゅんのの笑顔って
素敵♪って思っちゃった~。
ホワクリでいつもより抑えめに丁寧に歌ってるじゅんのも好き。
やっぱKAT-TUN最高!
誰ひとりとして欠けちゃダメなんだってホントそう思うわe-68
2008/11/30(Sun) 10:45 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
nanamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ホント?
そう思ってくれると
雑誌をひっくり返して
画像を探した甲斐があったわ(*^^)v

次は、いよいよ亀チャンの番!
実は雑誌のスキャンは最近始めたばっかりだから
雑誌を買い始めた頃のは全然スキャンしてないの(-"-)
またひっくり返さなきゃ(笑)
田口くんの時に一緒に探せばよかったのにね
今更思うわ・・・


きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

田口くんも、こうやって並べると
髪型も結構変わってるし
いろんな表情があるよね♪

申し訳ないけど
普段亀チャンばっかり見てるから
画像を並べてみて改めてカンジたわぁ♡

走ってるのワタシもすきなの~
素で楽しんでるカンジ♪
2008/11/30(Sun) 23:18 | URL  | りこより #-[ 編集]
りんちゃんへ
こんばんわぁ~☆

見たよ~
すごく素敵だったよぉ(*≧∀≦*)
いろんなツリーの画がたくさんで雰囲気がスゴクあった

嵌ってから小技がなかなか会得できてないのよぉ
これからまだまだ勉強しなきゃだわっ

一番初めのfc2動画って
「夏の終わり」?


みぃちゃんへ
こんばんみぃ~☆

なかなか大変だったわっ
普段キチンと整理してれば
そんなこともないのにね(*^^)v

ホント!アイドルスマイルが
似合うよね
笑顔×6があれば
ワタシ達も笑顔×∞だもんね(*^^)v
2008/11/30(Sun) 23:41 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
