同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

KAT-TUNが番組に出ると
その出演者のみなさんのブログを覘くようになりました
そのたびに、舞台裏のメンバーの話や
印象を目にするたびにうれしくなっちゃう
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日は、王様のブランチ
でも午前中は班長会議でリアルには見れず・・・
帰ってきてから速攻編集しました

午後からは”オリスタ”をお迎えに!

今回の”オリスタ”み~んなビジュが・・・
インタビューもメンバーの掛け合いが面白い^m^
読者からのQは・・・年齢がみんな若いね^_^;

続きはブランチ、語尾が多少違ってるトコは、ご勘弁
あと、インタビュアーの女の子の言葉が聞きづらい・・・


ポチっ♪が励みになります!(^^)!




亀)  王様のブランチを、ご覧の皆さんおはようございますKAT-TUNです

K-T) KAT-TUNです  

ーnewシングル発売おめでとうございますー

聖)  どーも、どーも  立ち上がりながら 

雄)  レスキュー2009年1月からです  レンジャー

ーWhite X'masは、どのような気持ちを歌った歌なのでしょうか?-

聖)  切ないカンジのね、クリスマスに逢いたいけど逢えないみたいな
       そういう、あのー、そういう感情を歌いました

雄)  時期的には、クリスマスの歌だなっていうのはあるんですけど、歌詞がね

聖)  結構、切ない・・・

雄)  切ない系の

        ~メイキングの映像~

淳)  ピザが来たんですよ、すんごいでっかいピザが

K-T) ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

淳)  それをみんなで頬張りながら談笑するのがちょっと楽しくて

聖雄竜) ほう!ほう!んで?結局は?

淳)  そして・・・んまぁそんなカンジでしたね 

竜)  スポーン 上田クンが田口くんのかぶってた帽子を取っちゃう

K-T) (笑)

聖)  田口のせいで上田がスベった

ー雪の中の撮影ということで大変だったんじゃないでしょうか?ー

聖)  雪っていうか泡なんですけどね

ー泡?-

雄)  で下に敷いてあるのは塩ですねアレは
 
     ~メイキングの「伯方の・・・」が流れたよ~

ーじゃちょっとなめたりなんかもー

聖)  アレは業務用なんでなめないでくださいって

ーそれ・・・ではないんですねー  聞きとれない  

雄)  レンジャー

聖)  そんなん、やんないでしょ、レンジャーって言わないでしょ

雄)  やんない、やんない、言わない  言わないんだぁ

<理想のクリスマス>

ー赤西さん、どうですか?-

仁)  ヒミツです

K-T) お~っ

聖)  言っちゃえよ、アレ

聖雄竜) 言えよ~言っちゃえよ~  肩パンしながら^_^;

仁)  言っていいの?いーの?  亀チャンこの時ずっとブレスやゴムをイジイジしてたね

仁)  ん~、彼女とか家族とか

雄)  あ~いいっすね

仁)  で、団らんで

聖)  団らん!

仁)  で、パーティーを

聖)  団らんでパーティを!ほぉ~

仁)  ハイ!  ま~だ、ブレスをイジイジしてる亀チャン

ー亀梨さんはいかがですか?-

亀)  姫とショッピングに(笑)

ーあぁ~喜ぶと思いますー

聖)  何お前、ブランチ用のコメントしてんだよ!

亀)  珍しくバラードを歌わせていただいていますので、みなさんのX'masに
      是非、え~組み合わせてくれたらうれしく思います

聖)  僕らからのX'masプレゼントっというコトでね♪ 想いよ届け!

  


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
亀)  王様のブランチを、ご覧の皆さんおはようございますKAT-TUNです

K-T) KAT-TUNです  

ーnewシングル発売おめでとうございますー

聖)  どーも、どーも  立ち上がりながら 

雄)  レスキュー2009年1月からです  レンジャー

ーWhite X'masは、どのような気持ちを歌った歌なのでしょうか?-

聖)  切ないカンジのね、クリスマスに逢いたいけど逢えないみたいな
       そういう、あのー、そういう感情を歌いました

雄)  時期的には、クリスマスの歌だなっていうのはあるんですけど、歌詞がね

聖)  結構、切ない・・・

雄)  切ない系の

        ~メイキングの映像~

淳)  ピザが来たんですよ、すんごいでっかいピザが

K-T) ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

淳)  それをみんなで頬張りながら談笑するのがちょっと楽しくて

聖雄竜) ほう!ほう!んで?結局は?

淳)  そして・・・んまぁそんなカンジでしたね 

竜)  スポーン 上田クンが田口くんのかぶってた帽子を取っちゃう

K-T) (笑)

聖)  田口のせいで上田がスベった

ー雪の中の撮影ということで大変だったんじゃないでしょうか?ー

聖)  雪っていうか泡なんですけどね

ー泡?-

雄)  で下に敷いてあるのは塩ですねアレは
 
     ~メイキングの「伯方の・・・」が流れたよ~

ーじゃちょっとなめたりなんかもー

聖)  アレは業務用なんでなめないでくださいって

ーそれ・・・ではないんですねー  聞きとれない  

雄)  レンジャー

聖)  そんなん、やんないでしょ、レンジャーって言わないでしょ

雄)  やんない、やんない、言わない  言わないんだぁ

<理想のクリスマス>

ー赤西さん、どうですか?-

仁)  ヒミツです

K-T) お~っ

聖)  言っちゃえよ、アレ

聖雄竜) 言えよ~言っちゃえよ~  肩パンしながら^_^;

仁)  言っていいの?いーの?  亀チャンこの時ずっとブレスやゴムをイジイジしてたね

仁)  ん~、彼女とか家族とか

雄)  あ~いいっすね

仁)  で、団らんで

聖)  団らん!

仁)  で、パーティーを

聖)  団らんでパーティを!ほぉ~

仁)  ハイ!  ま~だ、ブレスをイジイジしてる亀チャン

ー亀梨さんはいかがですか?-

亀)  姫とショッピングに(笑)

ーあぁ~喜ぶと思いますー

聖)  何お前、ブランチ用のコメントしてんだよ!

亀)  珍しくバラードを歌わせていただいていますので、みなさんのX'masに
      是非、え~組み合わせてくれたらうれしく思います

聖)  僕らからのX'masプレゼントっというコトでね♪ 想いよ届け!

  

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/06 22:52】 | KAT-TUN
|


りん
りこちゃん、おはよ~(^O^)/

ブランチ亀ちゃん、と~ってもクールで
ステキだったわね(#^.^#)
ブランチ用のコメントも、さすが亀ちゃんね♪
淳之介のかわりに、竜ちゃんがスベッちゃったよ(笑)

オリスタよかったね~
あの6人のビジュ好きだわ~
亀ちゃんの表情もいいし

あっ!
「亀愛スライドショー」今日のエントリーにアップしてみたの
「淳愛Ver.」とあまりかわらないけど(笑)
よかったら(^^ゞ


りこより
りんちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ブランチ仕様?の亀チャンも素敵だったね
何をしてても目を引き付ける
お方だわっ(●´▽`●)

オリスタは毎回毎回
特集を組んでくれるたびに思うんだけど
ホントイイよね!
今回も最高だわ(*▽≦*)
ビジュといい、記事といい
見ごたえ!読み応え!があるよね

スライドショー?
しかも”亀愛”?
それは見に行かねばe-282

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよ~(^O^)/

ブランチ亀ちゃん、と~ってもクールで
ステキだったわね(#^.^#)
ブランチ用のコメントも、さすが亀ちゃんね♪
淳之介のかわりに、竜ちゃんがスベッちゃったよ(笑)

オリスタよかったね~
あの6人のビジュ好きだわ~
亀ちゃんの表情もいいし

あっ!
「亀愛スライドショー」今日のエントリーにアップしてみたの
「淳愛Ver.」とあまりかわらないけど(笑)
よかったら(^^ゞ
2008/12/07(Sun) 12:01 | URL  | りん #-[ 編集]
りんちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ブランチ仕様?の亀チャンも素敵だったね
何をしてても目を引き付ける
お方だわっ(●´▽`●)

オリスタは毎回毎回
特集を組んでくれるたびに思うんだけど
ホントイイよね!
今回も最高だわ(*▽≦*)
ビジュといい、記事といい
見ごたえ!読み応え!があるよね

スライドショー?
しかも”亀愛”?
それは見に行かねばe-282
2008/12/08(Mon) 00:20 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
