同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

おニイと久しぶりにキャッチボールをして
すでに右肩が痛い
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

今日は雑誌をゆ~っくり見れました
と、言っても
今日お買い上げした$誌までは追いついてないけど^_^;

TV誌では”ガイド”が好きかな
表紙は”黒”でビシッと!

中は、ワンちゃんとやわらか~いカンジ

亀チャンのワンちゃんなんて、お腹出してくつろいじゃってるし^m^
中丸クンの足でよく見えないけど
もしかして寝ちゃってる?

ワンちゃんも、亀チャンに癒されたのかもねっ

TVも$誌も最近、仁亀の2ショットが多いね
みんなが仲良きコトは嬉しい限りです(●´∀`●)



前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/07 22:28】 | 雑誌
|


えみりん
りこっぴちゃん こんばんわ。

ガイドいいよね~v-10
私・・・大好きv-238
亀ちゃんがわんちゃん見てる・・・
優しげな表情といい・・・
つい・・・見とれて・・・
読めない・・・・(爆)

PS・右肩大丈夫かな?




りこより
えみりんへ
こんばんわぁ~☆

いいよねぇ~e-446
ワンちゃんを見つめる
優しい眼差し・・・
表紙も黒で決めてるけど
表情はやわらかいよね

そう、じっと見ちゃうの❤

PS.今日も痛いわぁ・・・^_^;ヤワだなぁ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴちゃん こんばんわ。

ガイドいいよね~v-10
私・・・大好きv-238
亀ちゃんがわんちゃん見てる・・・
優しげな表情といい・・・
つい・・・見とれて・・・
読めない・・・・(爆)

PS・右肩大丈夫かな?

2008/12/08(Mon) 00:03 | URL  | えみりん #-[ 編集]
えみりんへ
こんばんわぁ~☆

いいよねぇ~e-446
ワンちゃんを見つめる
優しい眼差し・・・
表紙も黒で決めてるけど
表情はやわらかいよね

そう、じっと見ちゃうの❤

PS.今日も痛いわぁ・・・^_^;ヤワだなぁ・・・
2008/12/08(Mon) 23:16 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
