同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

先日、お買い上げした$誌
内容のことで、ダンナ様にちょっと話したいなぁと思い
口から出た言葉が・・・

「この前買った$誌でさぁ・・・」
ヤベッ!

「ドル誌って何?お前ドル買いしてんの?」

その後「ドル誌って言うのは・・・」説明した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


d誌のビシッとスーツで決めたKAT-TUN
カッコいいわぁ
中の見開きのショット!
ポスターで欲しいくらい!

ポスターといえばW誌!
みんなビジュがいいじゃな~い

$誌は、あまり解体しないんだけど
今回のBIGピンナップは雑誌から切り取って
スキャンしちゃいました
あまりに良すぎて
どう編集しようか迷ってる(-_-;)

ちょっと斜めなカンジで写ってるでしょ?
そのまま斜めで保存しようか・・・どうしょうか・・・




髪を切った ”雫” Ver.の$誌もたのしみだなぁ



前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/08 22:55】 | 雑誌
|


なちゅ
りこチャン、こんばんわー♪

「ドル買い」ってパパおっかし~( *´艸`)
でも確かにドル誌と言われても「?」だよね(笑)

そうそうW誌のピンナップ!
なちゅもかなりツボったよ~♪
めちゃめちゃ綺麗でカッコいいよねぇ(人´∀`)
ココ最近、ハズレ梨だな~♪

ほんと!雫仕様のドル誌も楽しみ~!!


りこより
なちゅへ
こんばんわぁ~☆

口からポロッと出ちゃうんだよねぇ
ロクーンだの○○担だの・・・
他の人が聞いたらホント?だよね^_^;
前に携帯のメールで”梨”を使っちゃって
「変換ミスしてるぅ~」って言われたコトがあった!

ねっ!いいよね!W誌のピンナップ!!
”雫”仕様になってからの$誌は
ホント楽しみ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこチャン、こんばんわー♪

「ドル買い」ってパパおっかし~( *´艸`)
でも確かにドル誌と言われても「?」だよね(笑)

そうそうW誌のピンナップ!
なちゅもかなりツボったよ~♪
めちゃめちゃ綺麗でカッコいいよねぇ(人´∀`)
ココ最近、ハズレ梨だな~♪

ほんと!雫仕様のドル誌も楽しみ~!!
2008/12/09(Tue) 20:48 | URL  | なちゅ #eFxuLeSo[ 編集]
なちゅへ
こんばんわぁ~☆

口からポロッと出ちゃうんだよねぇ
ロクーンだの○○担だの・・・
他の人が聞いたらホント?だよね^_^;
前に携帯のメールで”梨”を使っちゃって
「変換ミスしてるぅ~」って言われたコトがあった!

ねっ!いいよね!W誌のピンナップ!!
”雫”仕様になってからの$誌は
ホント楽しみ♪
2008/12/09(Tue) 23:05 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
