同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日~今日にかけてだったりだったり
いろんなコトがあった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


順番に・・・

まずは昨日のカツカツ!

タイマー録画ではなく(おバカHDDなので信用できず)
見ながら録画のワタシは洗濯も片付けもぜ~んぶ済ませて
40分頃にソファに座ったの
で、
一気に記憶がなくなり・・・
はっ!と起きた時には、赤西クンの部屋が映ってた・・・
寝ちゃったの~?ワタシぃ~

ひざ掛けをかけたのがいけなかった・・・

ダンナ様からは、「昨日、笑い声が聞こえなかったぞ」なんて言われるし
凹んだまま布団に入りました・・・


そしてカウコン!

お昼休みに携帯を開いたら、お友達からのメールで
カウコン当たったぁ~
みんなで昼食をとってるのに
「お友達がカウコン当たったって!」
おっきい声を出しちゃいました^_^;

嵐担のお友達は、子供同士が同じ幼稚園同じ小学校の
ご近所さん
つい最近ファンクラブに入ったばかりで
初コンがカウコンなの

ちょ~(*≧∀≦*)喜んでて、こっちまで嬉しくなってくる
楽しんできてほしいな


そして、そして、セブン!

か・か・か・亀チャ~ン(*≧∀≦*)

ヤバいっすよ真ん中がもったいない
ピンナップでお願いしたいくらい

目線が・・・一カ所集中しちゃうんだけど・・・
ちっちゃいショットだけど2002~の亀遍歴
こうやって並べると、大人になったねぇ(●´▽`●)いい男だ!
りこっぴは、2003~2004がツボでございます


KAT-TUNの亀梨和也を取材するといつも感じる
    こんなに自分の考えを持っていて、
大人の言葉で話ができ、
    周囲のスタッフにも気配りができる
22才がいるだろうか
    


ありがたい言葉だなぁ
表面的なトコばかりではなく
ちゃ~んと、見てて、分かってくれてる人がいることが嬉しかった


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/11 22:35】 | KAT-TUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
