同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

朝、仕事の準備をしてる時
同僚に

「昨日、Songsを買おうかと行ったら、もう本屋になかったよ~

と話したら・・・

「ごめん・・・ラス1・・・私が買っちゃった・・・」

思わず2人で笑っちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

確かに彼女は昨日、子供の学校の用事で早く帰ってました^_^;


リアルでは見れなかった「ベストアーティスト」
裏番組のミステリーにチャンネル権を奪われ
ちょうど夕飯時間でワンセグも見れず・・・

急いでご飯食べたけど、歌うの早かったねぇ
後ろに座ってる亀チャンが・・・かっこいい~

聴かない歌の時に(ごめんよぉ~
HDDで見ちゃいました
バラードなので
客席から出てくることもなく
メインステージでしっとりと・・・

でも、はやかったなぁ・・・あっという間だった
フルは贅沢? 

大橋のぞみチャンの時は、何か絡みがあるのかなぁと期待しちゃいました^_^;
後ろでポニョをフリフリしてたけどね^m^



中丸クン、思い切って前髪上げちゃってもいいんじゃない?


ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/16 22:19】 | 歌番組
|


hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
うんうん、、カツン案外出るの早くって、、
あっという間だったねっ^^;
でも、亀ちゃんは、雫な雰囲気もあって? 
すっごくしっとりと素敵だったぁ (*´∀`*)
歌では、、しっとり。。でも歌終わって、雛壇の
亀ちゃんは いつもの可愛い亀ちゃんだった~~
出たねっ、、ポニョ好き亀ちゃんがっ。。 ( *´艸`)クスクス
あのポニョはやっぱりお持ち帰りだろうか??(笑)


まりん
りっこぴさん、こんばんは~♪
先日足跡残していただいてありがとう!
久し振りでうれしかったです!
さっそく遊びに来ちゃいました!

ベストアーティスト、いつ亀ちゃんが出て来るんだろ?
ってドキドキしながら見てたから、案外早くて驚きました
歌もトークも短かったけど、濃度が濃かったよね!
雛壇の亀ちゃんもかわいくて~♪

Songsはどうしましたか~?
買えてるといいけど!
これからもよろしくね~♪





りこより
hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ホント早かったよねぇe-451
ご飯を速効!食べてみたら
もうひな壇に座ってるんだもん
ビックリしちゃった

うん♪うん♪
また短くなった?雫仕様の亀チャン♡
かっこよかったねぇ(●´▽`●)
ポニョで遊ぶ亀チャンとのギャップもe-266

入った人のブログを見たら
持ってハケてったて書いてあったよ^m^


まりんさんへ
こんばんわぁ~☆

わざわざ来てくれて
ありがとうございま~すe-466
歌い終わってから
次々他のアーティストの方々が出てきても
ひな壇から目が離せませんでした^_^;

Songs買ってきましたよ~
チャリを飛ばして^m^
表紙には弱いですぅe-455

こちらこそよろしくお願いします♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
うんうん、、カツン案外出るの早くって、、
あっという間だったねっ^^;
でも、亀ちゃんは、雫な雰囲気もあって? 
すっごくしっとりと素敵だったぁ (*´∀`*)
歌では、、しっとり。。でも歌終わって、雛壇の
亀ちゃんは いつもの可愛い亀ちゃんだった~~
出たねっ、、ポニョ好き亀ちゃんがっ。。 ( *´艸`)クスクス
あのポニョはやっぱりお持ち帰りだろうか??(笑)
2008/12/17(Wed) 15:04 | URL  | hami #-[ 編集]
りっこぴさん、こんばんは~♪
先日足跡残していただいてありがとう!
久し振りでうれしかったです!
さっそく遊びに来ちゃいました!

ベストアーティスト、いつ亀ちゃんが出て来るんだろ?
ってドキドキしながら見てたから、案外早くて驚きました
歌もトークも短かったけど、濃度が濃かったよね!
雛壇の亀ちゃんもかわいくて~♪

Songsはどうしましたか~?
買えてるといいけど!
これからもよろしくね~♪


2008/12/18(Thu) 19:58 | URL  | まりん #N2y2xK1c[ 編集]
hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ホント早かったよねぇe-451
ご飯を速効!食べてみたら
もうひな壇に座ってるんだもん
ビックリしちゃった

うん♪うん♪
また短くなった?雫仕様の亀チャン♡
かっこよかったねぇ(●´▽`●)
ポニョで遊ぶ亀チャンとのギャップもe-266

入った人のブログを見たら
持ってハケてったて書いてあったよ^m^


まりんさんへ
こんばんわぁ~☆

わざわざ来てくれて
ありがとうございま~すe-466
歌い終わってから
次々他のアーティストの方々が出てきても
ひな壇から目が離せませんでした^_^;

Songs買ってきましたよ~
チャリを飛ばして^m^
表紙には弱いですぅe-455

こちらこそよろしくお願いします♪
2008/12/19(Fri) 00:01 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
