同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日のサッカーは5分押し
押した時間が分かっていても、リアルで見れない分
心配で・・・心配で・・・
1時間余計に録画していた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日のカツカツは2・2・2・で最後は3人

一組ずつの時間が短かったけど
取り調べを受けてる亀チャンの小芝居が

ちゃ~んと演技してるんだもん♪

「い・・・家でTV見てました・・・」

さすがです!手抜かない(*^^)v

古畑?モノマネをする亀チャン♪
中丸くんに

「似てねぇ~」

って言われてたけど、次に披露した中丸くんは・・・^_^;

古畑は、モノマネのレパートリーに入るのかな?

今回は・・・・

本編より・・・・

予告が・・・

予告が・・・

予告がぁ(*≧▽≦*)・・・

みんなすごく楽しそう
あんな風にしてるみんなを見るのって
ホント嬉しいし!大好き

ADも入れ替わり戦をしたの?
また亀チャンADしてるし・・・^_^;


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


今月の26日に
お嬢のHIPHOPスクールで会場を借りて
他との合同発表会をするんだけど

衣装は、
*白のTシャツ、白のスウェット、ツルツルしてる生地のダウンのベストでフード付き

*派でめの色のパーカー、迷彩のミニスカorデニムのショーパン、カラータイツ

探しましたよ~あちこち
白のスウエット、しかも子供用なんて、なくてなくて探すのに苦労しました

昨日の練習で実際着てレッスンをしたんだけど
先生から

「着てみて上下白だとちょっと淋しかったので
     なんかアップリケやペイントをしてきてください」

揃えろって言うから、みんなそろえたのにぃ
来週の火曜に臨時レッスンがあるから、その時までだって

お嬢さんに、
「ハートでもつける?」 って聞いたら

「とぐろかスカルがいい!」

・・・どっちも同じことなんだけど(-"-)
そっかぁ・・・画像を探さなきゃ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 今月の26日に
お嬢のHIPHOPスクールで会場を借りて
他との合同発表会をするんだけど

衣装は、
*白のTシャツ、白のスウェット、ツルツルしてる生地のダウンのベストでフード付き

*派でめの色のパーカー、迷彩のミニスカorデニムのショーパン、カラータイツ

探しましたよ~あちこち
白のスウエット、しかも子供用なんて、なくてなくて探すのに苦労しました

昨日の練習で実際着てレッスンをしたんだけど
先生から

「着てみて上下白だとちょっと淋しかったので
     なんかアップリケやペイントをしてきてください」

揃えろって言うから、みんなそろえたのにぃ
来週の火曜に臨時レッスンがあるから、その時までだって

お嬢さんに、
「ハートでもつける?」 って聞いたら

「とぐろかスカルがいい!」

・・・どっちも同じことなんだけど(-"-)
そっかぁ・・・画像を探さなきゃ

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/18 22:42】 | カツカツ
|


陽子
りこっぴさん、お久しぶりです。
あーー演技してたね。
さりげなく(笑)
微妙なモノマネでしたけど、かわいいからいいか。。
どう見ても予告だよね、今回は・・・
もうロケって色々アクシデントがあるからね。
楽しみだよね。
発表会って大変でしょ?
白のスエットなんて、なかなか売ってないよねぇ。。
最初からそう言ってくれればいいのにね。
お疲れさまです。
頑張ってね。


りこより
陽子さんへ
こんばんわぁ~☆

そう^m^どう見ても今回のメインは
”予告”だよね
ガム噛みながらカートに乗ったり
厨房に入って天ぷら?を田口くんに半分食べさせてあげたり(*≧∀≦*)
どれもこれもあまりのカッコ良さに
早く見たくて!気になって!しようがないよね!

衣装さぁ、先生もみんなが着て並んでみたら
予想に反して地味に見えたらしい^_^;
画像探しが大変(>_<)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴさん、お久しぶりです。
あーー演技してたね。
さりげなく(笑)
微妙なモノマネでしたけど、かわいいからいいか。。
どう見ても予告だよね、今回は・・・
もうロケって色々アクシデントがあるからね。
楽しみだよね。
発表会って大変でしょ?
白のスエットなんて、なかなか売ってないよねぇ。。
最初からそう言ってくれればいいのにね。
お疲れさまです。
頑張ってね。
2008/12/19(Fri) 20:09 | URL  | 陽子 #-[ 編集]
陽子さんへ
こんばんわぁ~☆

そう^m^どう見ても今回のメインは
”予告”だよね
ガム噛みながらカートに乗ったり
厨房に入って天ぷら?を田口くんに半分食べさせてあげたり(*≧∀≦*)
どれもこれもあまりのカッコ良さに
早く見たくて!気になって!しようがないよね!

衣装さぁ、先生もみんなが着て並んでみたら
予想に反して地味に見えたらしい^_^;
画像探しが大変(>_<)

2008/12/19(Fri) 23:49 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
