同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、お嬢の発表会用の
衣装に貼る為に
アイロンプリント紙を買ってきて
PCでポチポチ作業していた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


お友達お勧めのM誌!

亀コキショット♪
もぉ~いい写真だわぁ

記事も、3人で行った”バースディツーリング”話しを詳しく!
読んでるだけで顔がニヤけちゃったわっ(●´∀`●)
色んなエピソードも教えてくれたけど
亀チャンに”末っ子”って言われちゃう田口くん♪
甘え上手なのかな?


「お互いのなおして欲しいところは?」

読んでて落ち込んだ時に相談し合えるのって
いい関係だなぁと・・・
2人もギリギリになるまで誰にも弱いトコ見せなさそうだし
そんな2人がお互いに弱いトコを見せあえるのって
素敵なコトだと思う



脱いだ服は、片付けようね^m^


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


<追記>
今、買ったTV誌を隅々まで読んでたら
少クラプレミアム・プレミアムショーの曲目が!
1曲が White X’mas
2曲目が、 I DON'T MISS YOU

『DREAM BOYS』で歌ってた、聖のソロ曲!
まだDVDにもしてくれないし
アルバムにも入らなかったから楽しみ

昨日の夜からお嬢がゲロゲロしはじめて・・・
でも近くの救急って12時過ぎちゃうとやってないんだよね・・・
意味なくない?

で、朝、かかりつけの病院に電話して
小児科の先生がいることを確認して連れてったんだけど
”嘔吐下痢”でした

今、学校で流行ってて
週末に発表会があるから、うがい手洗いを徹底させてたんだけど
やっぱうつっちゃった^_^;

今は、もう吐き気も止まってるんだけど
これから下痢の方が来るかもしんないし
熱が上がるかもしんないし・・・

インフルも流行り始めてるみたいだよね
皆さんも気をつけて!


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 昨日の夜からお嬢がゲロゲロしはじめて・・・
でも近くの救急って12時過ぎちゃうとやってないんだよね・・・
意味なくない?

で、朝、かかりつけの病院に電話して
小児科の先生がいることを確認して連れてったんだけど
”嘔吐下痢”でした

今、学校で流行ってて
週末に発表会があるから、うがい手洗いを徹底させてたんだけど
やっぱうつっちゃった^_^;

今は、もう吐き気も止まってるんだけど
これから下痢の方が来るかもしんないし
熱が上がるかもしんないし・・・

インフルも流行り始めてるみたいだよね
皆さんも気をつけて!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/21 18:16】 | 雑誌
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
