同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

いつも!いつも!嬉しいの!感謝なの!
仕事が終わって携帯開いたら

新曲発売メール

ホントありがとねぇ

感謝感謝
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


詳細はもう皆さんご存じのことと思います

どうするの?

3枚買い?

いつもは、出遅れてなかなか予約が出来ないりこっぴですが
今回は、ポチっ♪としたよ

2枚!

通常版は・・・しなかった^_^;
余裕ができてからね!

そして今日、もう一つ、イヤ、もう2つ
ポチっ♪としました

明後日にはイヴなのに、なぁんも用意してなかったの
何処までギリギリにならないと、やんないんだか・・・

お嬢は去年のリベンジ!
今年は在庫があったよ!近くのお店にはなかったけどね

おニイは・・・教えてくれなかったの
まぁ4年だからねぇ・・・疑い始めてる・・・
お友達の、おかぁさんに探りを入れてもらいました

今日の注文で明日届くんだもん便利だわぁ(●^o^●)


   神の雫

キャストが発表されたね!
メンバーが豪華だぁ  ねっ!

主題歌も、キャストも決まってますます楽しみ



前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/22 22:29】 | KAT-TUN
|


nanami
わたしも、、、ポチッ済で~す(笑)
でも、1枚(涙)
あ~サンタさんか・・・
我が家にはサンタさん来なくなったみたい(汗)

来年はロックなカツンが見れるね
ダンスとか楽しみだね♪



りこより
nanamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

nanamiちゃん1枚にした?
ワタシも悩んだんだぁ・・・
でも、1曲多く入ってるっていうし^_^;
ポチっとしちゃいました!

サンタさん♪ウチもそろそろかなぁ
荷物も届いたしこれから包装のお仕事が
サンタさんには残ってるわっ^m^

うん♪うん♪
またガシガシ踊るKAT-TUNが見れるのね(*^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わたしも、、、ポチッ済で~す(笑)
でも、1枚(涙)
あ~サンタさんか・・・
我が家にはサンタさん来なくなったみたい(汗)

来年はロックなカツンが見れるね
ダンスとか楽しみだね♪
2008/12/22(Mon) 23:14 | URL  | nanami #-[ 編集]
nanamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

nanamiちゃん1枚にした?
ワタシも悩んだんだぁ・・・
でも、1曲多く入ってるっていうし^_^;
ポチっとしちゃいました!

サンタさん♪ウチもそろそろかなぁ
荷物も届いたしこれから包装のお仕事が
サンタさんには残ってるわっ^m^

うん♪うん♪
またガシガシ踊るKAT-TUNが見れるのね(*^^)v
2008/12/23(Tue) 22:32 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
