同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日の発表会の準備の為
バタバタしてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


髪型どうしようとか
顏に何か書く?今頃悩んでます(;一_一)
初めての大きな発表会なので様子を見ようかなぁ



昨日のカツカツ
未公開もちょっとあったけど

やっぱり

キスして…そのキスで…そのキスで…諦めるから

って言われた時の亀チャンの表情がいいね(●´▽`●)

そして!
White Xmasはフルだったぁ~
中丸くんのワンフレーズずつ
マイクを口元から離すしぐさや
聖の切ない歌い方・・・

なぜ?のトコ

いつも赤西クンのアップだけどたまには、
聖のアップで見てみたいなぁ
だって、お気に入りのとこだもん
プレミアムはどうでしょう?


今日、明日と雑誌がいっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

HanakoにMISS,with,オリスタ

まだなんかある?抜けてる?

とりあえずは立ち読みで^_^;
するヒマあるかなぁ・・・



FC2 Blog Ranking
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/25 23:46】 | カツカツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
