同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、お嬢の発表会!
帰ってきたのは10:30・・・
疲れたぁ~でも感動した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


朝から髪の毛を結わえたり
ちょっとだけお化粧したり
バタバタ
リハーサルもあるから昼過ぎから会場にいたし
終わったのは8:30過ぎ

それから近くのファミレスで遅い夕食をして
家に着いたのは10:30

TVをつけたら「8時だよ全員集合SP」がやってて大爆笑

11:00にやっと寝ました

ダンスを始めてまだ一年経ってないけど
踊れるもんだなぁと・・・
まだまだ形にはなってないけど
楽しんで踊ってるのがわかったし
見てて感動しちゃった

なので「Mステスーパーライブ」みてません

これから編集がてら見ま~す

あっ・・・ラジオも聞けてないや・・・

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/12/26 23:19】 | 未分類
|

管理人のみ閲覧できます
-



りこより
隠しコメさんへ
こんばんわぁ~☆

こちらこそ嬉しいですぅ
来年もよろしくね♪
いってらっしゃ~いv-422
嫁仕事頑張ってね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(Sat) 12:41 |   |  #[ 編集]
隠しコメさんへ
こんばんわぁ~☆

こちらこそ嬉しいですぅ
来年もよろしくね♪
いってらっしゃ~いv-422
嫁仕事頑張ってね!
2008/12/28(Sun) 22:19 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
