同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

世界記録工場!おしかったね (>0<)
予告を見て、目線がファールかなぁとは思ってたけど
”雫”仕様の亀チャンに見惚れていた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


前回の”耕作”仕様の亀チャンが見れて
懐かしかったぁ

バッターボックスに立ったときの
あの真剣な、凛とした表情

他のバッターの方たちを貧乏ゆすりしながら見てる亀ちゃん^m^
立ち上がってあぁ~っって言ってる姿も可愛い

編集する時は困っちゃった
亀チャントコだけにしと・・・って思ってたのに
合い間合間ですんごい、イイ顔してんだもん

1年は長いって言ってたけど
コレで来年も決定だよね

出ちゃってください^m^
打っちゃってください

番組の最後には
”神の雫”のワンシーンも見れたし

さっ!明日は仕事納め!亀チャンの笑顔を
元気の元にがんばるぞるぉ~



ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/29 22:47】 | 亀梨 和也
|


えみりん
りこっぴちゃ~ん こんばんわv-221

亀ちゃん ほしかったよね・・・
でもかわいかったよねv-238
やっぱり~かわいいよねv-238

2008りこっぴちゃん仲良くしてくれて
どうもありがとう。
お世話になりました。
2009もよろしくお願いします。



MoMo
りこちゃん、おはよ~♪
今日が仕事納めなのね~。お疲れさま。。
私は土曜日で納めたけど、
却って家の事の方が忙しい…
ヲタ事は、後回しよね…(>_<)

まぁ、打てなかったけど
来年も上野投手との対戦、決まりだね♪
楽しみに私達も、待ちましょ(^^ゞ
なげぇんだよね…1年。。(笑)



りん
りこちゃん♪

亀ちゃんおしかったねぇ~
でも、ユニホーム着た凛々しい眼差しの亀ちゃん
やっぱりキュ~ン♪
一年後には、またパワーアップした対決が見たいね♪
もうすぐ雫様解禁だし!!
年明けも大忙しね!!

では、来年もよろしくね~
09’りこちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・
また、ゆっくりおデートしましょ~(笑)




りこより
えみりんへ
こんばんわぁ~☆

こちらこそ、お友達になれて嬉しかったですe-266
来年は、もっと上手に時間を使えるようになって
もっともっと!えみりんのトコに遊びにいくね♪


MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

ヲタ事だけでなく、家事も後回しになっちゃった^_^;
焦って大掃除よe-330
お義母さんが泊まりに来るというのに・・・

上野選手との対決は
また来年!
しっかし今回も亀チャンまで引っ張ったね^_^;
バッターボックスに立つ亀チャンの表情!
なんと凛々しいこと!


りんちゃんへ
こんばんわぁ~☆

座ってっる亀チャンと
バッターボックスに立った亀チャンの
表情の違い!
ビックリするほど違うよね!
残念だったけど
これで、また来年の楽しみができたね

来年は、もっともっと
おデートe-266しょうね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴちゃ~ん こんばんわv-221

亀ちゃん ほしかったよね・・・
でもかわいかったよねv-238
やっぱり~かわいいよねv-238

2008りこっぴちゃん仲良くしてくれて
どうもありがとう。
お世話になりました。
2009もよろしくお願いします。
2008/12/30(Tue) 00:56 | URL  | えみりん #-[ 編集]
りこちゃん、おはよ~♪
今日が仕事納めなのね~。お疲れさま。。
私は土曜日で納めたけど、
却って家の事の方が忙しい…
ヲタ事は、後回しよね…(>_<)

まぁ、打てなかったけど
来年も上野投手との対戦、決まりだね♪
楽しみに私達も、待ちましょ(^^ゞ
なげぇんだよね…1年。。(笑)
2008/12/30(Tue) 07:53 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこちゃん♪

亀ちゃんおしかったねぇ~
でも、ユニホーム着た凛々しい眼差しの亀ちゃん
やっぱりキュ~ン♪
一年後には、またパワーアップした対決が見たいね♪
もうすぐ雫様解禁だし!!
年明けも大忙しね!!

では、来年もよろしくね~
09’りこちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・
また、ゆっくりおデートしましょ~(笑)

2008/12/30(Tue) 16:34 | URL  | りん #a0UKuCmI[ 編集]
えみりんへ
こんばんわぁ~☆

こちらこそ、お友達になれて嬉しかったですe-266
来年は、もっと上手に時間を使えるようになって
もっともっと!えみりんのトコに遊びにいくね♪


MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

ヲタ事だけでなく、家事も後回しになっちゃった^_^;
焦って大掃除よe-330
お義母さんが泊まりに来るというのに・・・

上野選手との対決は
また来年!
しっかし今回も亀チャンまで引っ張ったね^_^;
バッターボックスに立つ亀チャンの表情!
なんと凛々しいこと!


りんちゃんへ
こんばんわぁ~☆

座ってっる亀チャンと
バッターボックスに立った亀チャンの
表情の違い!
ビックリするほど違うよね!
残念だったけど
これで、また来年の楽しみができたね

来年は、もっともっと
おデートe-266しょうね
2008/12/31(Wed) 01:44 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
