同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日の夜から、おニイが
「耳が痛~い」

12時を過ぎてたので救急病院にも行けず
今朝になってから休日病院に行ってきました
「急性中耳炎」
昨日の夜も、ほとんど寝れず
朝、早くお義母さんを迎えにいき
ほとんど寝てない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

2008年、最後の日が、バタバタになってしまいました
おせちもこれから・・・

そんな2008年の幕開けは

「1ポンドの福音」から始まりました
雑誌、TVと忙しい毎日・・・
ドリボに、ライブ・・・・  たくさんのお友達にお世話になりましたありがとう

そしてラジオも始まり
亀チャンの、想いを直接聞ける喜びも・・・

今年も、いろんな経験、出会いをいして吸収してった亀チャン
そんな彼から、たくさんの笑顔と、元気をもらいました

来年も、いろんなコトにチャレンジしていく亀梨和也
見続けて行きたいと思っています

そして、ワタシの文才梨のブログに
たくさんのコメント、訪問ありがとうございました
感謝の言葉が見つからない位
嬉しく思っています

そんなワタシを来年も、どうぞよろしくお願いいたします


皆さん、よいお年を・・・



前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/12/31 14:08】 | 未分類
|


pani
りこちゃんe-343
1年間、ありがとうございましたぁ。
最近はご無沙汰ばっかりで
ほんとごめんねe-330

来年もまた
楽しい思い出作りましょうね~~e-420
2009年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいe-463

お兄ちゃん、心配だね・・・
早くよくなりますように・・・。
看病は大変だと思うけど
りこちゃんも無理して体調崩さないようにねっ


nanami
あらっ息子ちゃん大丈夫?
お大事にしてね

さぁ~カウコン楽しみだね!
来年も一緒に亀梨和也を見守り続けて行こうね
これ以上加速しようがないくらい
亀ちゃんでいっぱいな毎日
この気持ち、、まだまだ加速しそう!

来年もそんな亀愛一緒に叫ぼうね
どうぞよろしくね
よいお年を~!



みぽぽ
こんばんわ♪
ご無沙汰になっちゃってe-330

息子さん大丈夫??
私もやったことあるけど、早く治るといいねe-420

どんどん上を目指す、亀ちゃんe-68
2009年もたくさんドキドキe-328しながら
追いかけて行きたいねv(≧∀≦)v

来年もよろしくお願いします♪


きょー
りこちゃん♪
今年もあと少し。
ありがと!を言いに来ました。

りこちゃんと会って、亀愛語って、
ほんと楽しかったよぉ^_^

来年も、引き続きよろしくね!

うちも、息子中耳炎よくなるっ。
すごい痛がるんだよねぇ。
早く、治りますように。


ありゃ~息子ちゃん中耳炎?
年末にバタバタしちゃったね・・・お大事に

今年1年、色々な亀梨くんを見れたよね
来年は、どんな亀梨くんに出逢えるかなぁ?
そんなこと考えてると、ワクワクする♪
来年には、りこっぴさんともゆっくり会いたいよ~
ランチしよ~(笑)

では、素敵な年越しを・・・
来年も、よろしくお願いします(*〃艸)




りこより
paniちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ハピバ会から仙台などなど
paniちゃんと何度か会えてうれしかったです♪
新しい年も年始から忙しいし^m^
paniちゃんとも会う機会がふえたら
うれしいなぁ

良いお年を~e-463


nanamiちゃんへ

こんばんわぁ~☆

ご心配ありがとう、今日も1日中寝てる・・・
耳が痛くて食欲もないみたいで
遠くの病院まで行ったから
時間がかかるe-330かかるe-330

後、少しでカウコン(*≧∀≦*)
TVの前に正座で集合!(笑)

来年もよろしくね♪


みぽぽちゃんへ

こんばんわぁ~☆
234
中耳炎って痛いんでしょ?
おニイも泣いてたからさぁ
ワタシは、自分がやったコトないから
ピンとこなくて・・・

来年は年始から嬉しい忙しさが!
今年はお世話になりました
2009もよろしくね(*^^)v


りこより
きょーちゃんへ

こんばんわぁ~

ワタシはなったことがないから
よく分かんないんだけど
相当痛いみたいだね
薬も貰ったし、よくなるかなぁ

今年は、きょーちゃんと会えて!話せて!
嬉しかったぁ1年だったわ❤
新しい年は
一緒にライブに行ってみたいね

2009もよろしく♪
よいお年を~


絆さんへ

こんばんわぁ~☆

亀チャンも今年は、いろんなことに
挑戦した1年だったよね
長い夏休みも、もらえたし^m^
新しい年は
年始から、スーツ姿の亀チャンに
浸るコトになりそうだねe-266

そうだねぇ、来年こそは
絆さんと、ゆっくり話せる機会が
あるといいなぁ
願いつつ・・・
素敵な1年でありますように・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃんe-343
1年間、ありがとうございましたぁ。
最近はご無沙汰ばっかりで
ほんとごめんねe-330

来年もまた
楽しい思い出作りましょうね~~e-420
2009年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいe-463

お兄ちゃん、心配だね・・・
早くよくなりますように・・・。
看病は大変だと思うけど
りこちゃんも無理して体調崩さないようにねっ
2008/12/31(Wed) 15:14 | URL  | pani #-[ 編集]
あらっ息子ちゃん大丈夫?
お大事にしてね

さぁ~カウコン楽しみだね!
来年も一緒に亀梨和也を見守り続けて行こうね
これ以上加速しようがないくらい
亀ちゃんでいっぱいな毎日
この気持ち、、まだまだ加速しそう!

来年もそんな亀愛一緒に叫ぼうね
どうぞよろしくね
よいお年を~!
2008/12/31(Wed) 16:04 | URL  | nanami #-[ 編集]
こんばんわ♪
ご無沙汰になっちゃってe-330

息子さん大丈夫??
私もやったことあるけど、早く治るといいねe-420

どんどん上を目指す、亀ちゃんe-68
2009年もたくさんドキドキe-328しながら
追いかけて行きたいねv(≧∀≦)v

来年もよろしくお願いします♪
2008/12/31(Wed) 18:50 | URL  | みぽぽ #noKc7SfQ[ 編集]
りこちゃん♪
今年もあと少し。
ありがと!を言いに来ました。

りこちゃんと会って、亀愛語って、
ほんと楽しかったよぉ^_^

来年も、引き続きよろしくね!

うちも、息子中耳炎よくなるっ。
すごい痛がるんだよねぇ。
早く、治りますように。
2008/12/31(Wed) 19:49 | URL  | きょー #-[ 編集]
ありゃ~息子ちゃん中耳炎?
年末にバタバタしちゃったね・・・お大事に

今年1年、色々な亀梨くんを見れたよね
来年は、どんな亀梨くんに出逢えるかなぁ?
そんなこと考えてると、ワクワクする♪
来年には、りこっぴさんともゆっくり会いたいよ~
ランチしよ~(笑)

では、素敵な年越しを・・・
来年も、よろしくお願いします(*〃艸)

2008/12/31(Wed) 20:28 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
paniちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ハピバ会から仙台などなど
paniちゃんと何度か会えてうれしかったです♪
新しい年も年始から忙しいし^m^
paniちゃんとも会う機会がふえたら
うれしいなぁ

良いお年を~e-463


nanamiちゃんへ

こんばんわぁ~☆

ご心配ありがとう、今日も1日中寝てる・・・
耳が痛くて食欲もないみたいで
遠くの病院まで行ったから
時間がかかるe-330かかるe-330

後、少しでカウコン(*≧∀≦*)
TVの前に正座で集合!(笑)

来年もよろしくね♪


みぽぽちゃんへ

こんばんわぁ~☆
234
中耳炎って痛いんでしょ?
おニイも泣いてたからさぁ
ワタシは、自分がやったコトないから
ピンとこなくて・・・

来年は年始から嬉しい忙しさが!
今年はお世話になりました
2009もよろしくね(*^^)v
2008/12/31(Wed) 23:23 | URL  | りこより #-[ 編集]
きょーちゃんへ

こんばんわぁ~

ワタシはなったことがないから
よく分かんないんだけど
相当痛いみたいだね
薬も貰ったし、よくなるかなぁ

今年は、きょーちゃんと会えて!話せて!
嬉しかったぁ1年だったわ❤
新しい年は
一緒にライブに行ってみたいね

2009もよろしく♪
よいお年を~


絆さんへ

こんばんわぁ~☆

亀チャンも今年は、いろんなことに
挑戦した1年だったよね
長い夏休みも、もらえたし^m^
新しい年は
年始から、スーツ姿の亀チャンに
浸るコトになりそうだねe-266

そうだねぇ、来年こそは
絆さんと、ゆっくり話せる機会が
あるといいなぁ
願いつつ・・・
素敵な1年でありますように・・・
2008/12/31(Wed) 23:32 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
