同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

アケオメ1


新しい年の幕開けです

わたくし・・・今年度、年女でございます

昨日のカウコンを見ていてダンナ様が

「聖と、ひとまわり違うんだなぁ…ほんで追っかけてんだもんなぁ」

と現実を突きつきられた
りこっぴですが

皆さんは、どんなお正月をお過ごしですか?

いんだもん


今年も、ここでKAT-TUN亀梨 和也
応援しつつ、同じ想いのみんなといろんなコトを話せたらなぁ
と、思っています
文才梨なワタシですが、どーぞよろしくお願いいたします


そして、まさに新しい年の幕開けの今日
朝から、嬉しいニュースが  お知らせありがとうね(^_-)-☆

帝国劇場 9月 DREAM BOYS 決定

仕事に節約に励まなきゃ^m^

9月が近くなったらDVD発売ってあるかな?
出して欲しいなぁ (●´▽`●)


    亀ちゃんへ

明けましておめでとう
昨年は、たくさんの感動と、たくさんの笑顔をありがとう
どんなに元気をもらったコトか・・・
今年も、いろんな経験をして、たくさん吸収して
色んな顔をワタシ達に見せてください
それが、ワタシ達にはエネルギーになります

寒い中のロケ
体には気をつけてね



前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



FNSクイズにKAT-TUN出たんだね
言ってよ~J-webさん^_^;
しかも去年も出てたの?知らなかった・・・
おニイの中耳炎に、たくさんご心配いただいて
ありがとうございます
昨日は、「耳から何かタラ~って出てきた~(>_<)」
と半泣きになってましたが

自然と破れたし、後は良くなるだけ・・・
まだ、耳は痛むみたいだけど
昨日、一昨日よりは全然いいみたい

お年玉をもらって喜んでるしね^m^

今回は、まるまる2ヵ月かかりそうだなぁ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! おニイの中耳炎に、たくさんご心配いただいて
ありがとうございます
昨日は、「耳から何かタラ~って出てきた~(>_<)」
と半泣きになってましたが

自然と破れたし、後は良くなるだけ・・・
まだ、耳は痛むみたいだけど
昨日、一昨日よりは全然いいみたい

お年玉をもらって喜んでるしね^m^

今回は、まるまる2ヵ月かかりそうだなぁ

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/01 11:00】 | KAT-TUN
|


MoMo
りこちゃん、おめでとう♪
新年早々、嬉しいお知らせだったね(*^^)v
でも、9月までなげぇよ…(笑)

おにいちゃん、中耳炎だったのね。
大丈夫??
家の娘も小さい時、中耳炎やったよ。
かなり酷くまで気付かない親で…
医者に、
こんなに酷くなるまで気付かないなんて…
って、怒られた(^^;
保育園で昼寝中に耳からダラーって、出て
保母さんビックリしちゃってね~
でも、今は、別に異常もなくて元気だよ。

子供の病気は、大変よね。
お大事にね~。

で、りこちゃんウシシ年なの~♪
私とそんなに年の差あったのね…
若いと思ってたけど、、、
もうすぐアラフォーかね…苦笑



りこより
MoMoさんへ

明けまして、おめでとうv-457

9月までイイ子で待っていようね(*^^)v
コンは、その前かなぁ後かなぁ
そっちも楽しみ♪

中耳炎ってかなり痛いみたいだねe-330
おニイは年末嘔吐下痢やって、そのまま中耳炎だから
かなりきつそうだわ・・・

そうなのよ^m^ウシシのお仲間なの!
ダンナ様には、イヤ味を言われたけど
このままv-529モウ進するわっ(^O^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おめでとう♪
新年早々、嬉しいお知らせだったね(*^^)v
でも、9月までなげぇよ…(笑)

おにいちゃん、中耳炎だったのね。
大丈夫??
家の娘も小さい時、中耳炎やったよ。
かなり酷くまで気付かない親で…
医者に、
こんなに酷くなるまで気付かないなんて…
って、怒られた(^^;
保育園で昼寝中に耳からダラーって、出て
保母さんビックリしちゃってね~
でも、今は、別に異常もなくて元気だよ。

子供の病気は、大変よね。
お大事にね~。

で、りこちゃんウシシ年なの~♪
私とそんなに年の差あったのね…
若いと思ってたけど、、、
もうすぐアラフォーかね…苦笑
2009/01/02(Fri) 09:45 | URL  | MoMo #-[ 編集]
MoMoさんへ

明けまして、おめでとうv-457

9月までイイ子で待っていようね(*^^)v
コンは、その前かなぁ後かなぁ
そっちも楽しみ♪

中耳炎ってかなり痛いみたいだねe-330
おニイは年末嘔吐下痢やって、そのまま中耳炎だから
かなりきつそうだわ・・・

そうなのよ^m^ウシシのお仲間なの!
ダンナ様には、イヤ味を言われたけど
このままv-529モウ進するわっ(^O^)/
2009/01/02(Fri) 21:53 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
