同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

お正月・・・子供達のかかった嘔吐下痢がワタシに回ってきちゃいました
1日の昼ごろからちょっと気持ち悪かったので
それからは何も口にせず水と少し・・・

今も、ムカムカするけど、もどさずにすんでる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


でも、今日、箱根駅伝を見た帰りに
お宮に寄っておみくじをひいたら・・・大吉!

ドリボのチケ運当てにしていい?

ダンナ様には、
「とりあえず、宝くじ当ててよ!そしたら毎日、亀見に行っていいから」
と言われました ^_^;

まぁ、どっちにしてもかなりの確率!
なんとかお願いしたいです

そして、さっきまで見てたゴチ♪

結果、ビリは亀チャンだったけど、白子食べてたら
太一くんがクビになってたんだもんね

すごろくでおいしいトコがなかったから^_^;
結果オーライということで

お義母さんが来てるので
カウコンも、ゴチも、女王コンのDVDも何もリピれてませんが
亀チャンに嵌ってるのは、すでにバレてるので (冷蔵庫にいっぱい貼ってあるしね^m^)

遠慮せずリピする日は近いかも


webのスロット!やっとKAT-TUNがそろったぁ
関ジャニは何度もそろうのに、苦労したわ・・・

そして、お友達から来週発売
ガイドの表紙の画をいただきまして  いつもありがとね♪

なんと美しい  でしょう
手にするのが楽しみです


まだ、新年のご挨拶に伺ってませんが
調子が戻ったら、ご挨拶に行きますので・・・ごめんね


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/02 21:44】 | 亀梨 和也
|


hami
りこっぴちゃん、あけましておめでとう~♪
体調、大丈夫ですか~!? 
早く元気に、よくなってねっ。。 お大事にねっ。。
ゴチ・・ まさか亀ちゃんがっ(笑)
やっちったね、、亀ちゃん^^;
でも、とーっても可愛いい姿 たくさん見れたね~
東ちゃんが隣にいるから、終始、こじんまりと、
礼儀正しい亀ちゃん(笑) ツンデレさんはどこへ??って感じなくらい・・ゞ(≧ε≦; )ブッ 
ガイドの雫さん、素敵なんだね~! 楽しみだな~
りこっぴちゃん、どうぞ今年もヨロシクね~♪  



きょー
りこちゃん、あけましておめでとう♪
体調、早く戻りますように!

新年から、かわいー亀ちゃん見れて、
ハッピーニューイヤーだわ(^。^)
待ちに待ってた、ドリボお知らせも来たし♪
嬉しいね。

ガイド雫、かっこいーのね!
あたしも楽しみにしてよっ。

今年も一緒に楽しもうね(^^♪よろしく。


MoMo
りこちゃん、調子はどう?
元気になれそう?
お義母さまいらしてるから、
ゆっくり寝る分けにもいかないけど、
無理しないようにね~!

私も、スロット、やっと揃った♪
どのGも全然合わなくて…
諦めたけど、さっき必死になってやっと(^^)v

お大事にね~!



りこより
hamiちゃんへ

こんばんわぁ~☆

遅くなったけどおめでとうe-476
年始から、可愛いe-266hamiちゃんが見れて
嬉しかったわっ♪
今年もよろしくね(*^^)v

ゴチの亀チャンは、レースのリボンタイも
とっても可愛くて
ヒガシちゃん発言も照れが入ってたりして
終始、可愛い雫だったね^m^
白子~e-350


きょーちゃんへ

こおんばんわぁ~☆&おめでとうe-476

9月ドリボe-281楽しみだねぇ
カズヤにまた会えるe-415
そう思えるだけで
また、がんばれるわっ!

体調も万全よ!


りこより
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆
遅くなったけど、明けおめ~e-476

なおったよ~v-91
ご心配ありがとう!
お義母さんとも何とかやってるわ
仕事も始まったしね^m^

スロットは関ジャニが4~5回揃ってた・・・
また!また!ってカンジで^_^;
こうなったら意地だよねe-330
最近、J-webさんも、色んなコトやってくれるよね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴちゃん、あけましておめでとう~♪
体調、大丈夫ですか~!? 
早く元気に、よくなってねっ。。 お大事にねっ。。
ゴチ・・ まさか亀ちゃんがっ(笑)
やっちったね、、亀ちゃん^^;
でも、とーっても可愛いい姿 たくさん見れたね~
東ちゃんが隣にいるから、終始、こじんまりと、
礼儀正しい亀ちゃん(笑) ツンデレさんはどこへ??って感じなくらい・・ゞ(≧ε≦; )ブッ 
ガイドの雫さん、素敵なんだね~! 楽しみだな~
りこっぴちゃん、どうぞ今年もヨロシクね~♪  
2009/01/03(Sat) 18:33 | URL  | hami #-[ 編集]
りこちゃん、あけましておめでとう♪
体調、早く戻りますように!

新年から、かわいー亀ちゃん見れて、
ハッピーニューイヤーだわ(^。^)
待ちに待ってた、ドリボお知らせも来たし♪
嬉しいね。

ガイド雫、かっこいーのね!
あたしも楽しみにしてよっ。

今年も一緒に楽しもうね(^^♪よろしく。
2009/01/03(Sat) 19:44 | URL  | きょー #-[ 編集]
りこちゃん、調子はどう?
元気になれそう?
お義母さまいらしてるから、
ゆっくり寝る分けにもいかないけど、
無理しないようにね~!

私も、スロット、やっと揃った♪
どのGも全然合わなくて…
諦めたけど、さっき必死になってやっと(^^)v

お大事にね~!
2009/01/04(Sun) 07:11 | URL  | MoMo #-[ 編集]
hamiちゃんへ

こんばんわぁ~☆

遅くなったけどおめでとうe-476
年始から、可愛いe-266hamiちゃんが見れて
嬉しかったわっ♪
今年もよろしくね(*^^)v

ゴチの亀チャンは、レースのリボンタイも
とっても可愛くて
ヒガシちゃん発言も照れが入ってたりして
終始、可愛い雫だったね^m^
白子~e-350


きょーちゃんへ

こおんばんわぁ~☆&おめでとうe-476

9月ドリボe-281楽しみだねぇ
カズヤにまた会えるe-415
そう思えるだけで
また、がんばれるわっ!

体調も万全よ!
2009/01/05(Mon) 22:07 | URL  | りこより #-[ 編集]
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆
遅くなったけど、明けおめ~e-476

なおったよ~v-91
ご心配ありがとう!
お義母さんとも何とかやってるわ
仕事も始まったしね^m^

スロットは関ジャニが4~5回揃ってた・・・
また!また!ってカンジで^_^;
こうなったら意地だよねe-330
最近、J-webさんも、色んなコトやってくれるよね♪
2009/01/05(Mon) 22:14 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
