同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日、仕事始めでした。
引きこもりなお正月だったので
久しぶりに疲れた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


体調は万全です
ただ、今日病院に行ってきた
おニイの中耳炎は、まだまだかかりそう・・・
3ヶ月コースかなぁ・・・


今日発売のTV誌

表紙のLIFEガイド

どっちも素敵です

LIFEの何かを見つめる
ガイドのジャケットを肩に何かに向かって歩き出そうとしている

早速、スキャン

ビジュもそうだけど
役柄によって、こうも違うんだなぁ・・・と改めて思ったし
ドラマに対する期待も膨らみました

表紙の撮影現場には
隣のスタジオでレコーディングしていた聖が遊びに来とか・・・

でも、

  亀梨君の表紙撮影をしていると、
  突如、サングラスに丸刈り姿の男が乱入!
  その男は・・・なんと田中聖君。
   by TV LIFE

って書いてあるんだけど・・・



前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ここで知り合った、お友達から届いた年賀状
どれも、素敵な年賀状ばかりで・・・
並べて、飾っておきたいくらい!
フッとした時に見入っちゃう^m^

ホントありがとね







追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! ここで知り合った、お友達から届いた年賀状
どれも、素敵な年賀状ばかりで・・・
並べて、飾っておきたいくらい!
フッとした時に見入っちゃう^m^

ホントありがとね






FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/05 20:57】 | 雑誌
|


体調崩してたのね~もう平気なのかな?
中耳炎は、治るまでに時間かかるけど
ちゃんと治さないと、後々引きずるから・・・
早く良くなるといいけど・・・お大事にね

TV誌は、2誌とも大満足だったよ♪
そうそう、役柄によって全然雰囲気が違うよね
これだから、目が離せない(*〃艸)
亀年賀、気に入って頂けたかしら?(笑)



りこより
絆さんへ
こんばんわぁ~☆

11月から軽い中耳炎になってて
薬飲んでたのにひどくなっちゃってさぁe-330
散々な年末年始だったわ^_^;

年賀状ありがとね♪
素敵な"和也"セレクションだったわっ♡
ワタシのも気に入って頂けたかしら?^m^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体調崩してたのね~もう平気なのかな?
中耳炎は、治るまでに時間かかるけど
ちゃんと治さないと、後々引きずるから・・・
早く良くなるといいけど・・・お大事にね

TV誌は、2誌とも大満足だったよ♪
そうそう、役柄によって全然雰囲気が違うよね
これだから、目が離せない(*〃艸)
亀年賀、気に入って頂けたかしら?(笑)
2009/01/05(Mon) 22:10 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
絆さんへ
こんばんわぁ~☆

11月から軽い中耳炎になってて
薬飲んでたのにひどくなっちゃってさぁe-330
散々な年末年始だったわ^_^;

年賀状ありがとね♪
素敵な"和也"セレクションだったわっ♡
ワタシのも気に入って頂けたかしら?^m^
2009/01/06(Tue) 21:59 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
