同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今年のカレンダーを作りました!
と、言っても1月だけ・・・

KAT-TUNだけだとブーイングがでたので
Pちゃんの写真も

2月はお嬢の誕生月なのでお嬢さんの写真も入れるんだけど
亀チャンも誕生日!
レイアウトを悩んでる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日、ラジかるに亀チャンが番宣で出たんだね

解禁の前日、当日は張ろうと思ってたけど
今日は、全くノーマークでした

某サイトで見てきましたが
素敵な が(*≧▽≦*)

まちゃまちゃに
「ヘラヘラしてんじゃねぇー」
って言われてたね^m^

お約束の”ラジかる!ラジかる!”をやる前フリをしつつ
”スッキリ!”をやっちゃう亀チャン^m^
テレちゃって可愛い


次はどの番組に出るの?
教えてぇ~ J-webさ~ん


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/06 21:46】 | 亀梨 和也
|


MoMo
りこちゃん、おはよ~♪
もうさ、どこに出るか分らないから
日テレ録画だよ…(苦笑)

9日(金)のシオドメディアに番宣で出るってよん。VTRだろうけど…
10日も番宣あるよね♪

今日のいいとも、テレホンゲスト上野投手だから
亀ちゃんお花贈るかもね…(*^^)v





kei
りこっぴちゃん、あけおめ。
って、、新年のご挨拶してないよね?
ごめんねー。
今年もよろしくね。

カレンダー、Pちゃんって書いてあったから
山Pかと思った(笑)

ドラマの番宣。
全部ちゃんと教えてほしいよ~。
日テレWS、全部録るのも大変(汗)




りこより
MoMOさんへ
こんばんわぁ~☆

週末当たりから番宣で
出てくるのかなぁと思ってたから全くの
ノーマークだったわe-330
ズムサタに
当日は、朝から日テレを全録りだよね^m^

でも、嬉しいコトだわっ♪


keiちゃんへ

こんばんわぁ~☆
あ~んど、明けおめe-476です

カレンダーのPちゃんね(笑)
苗字が”山”で名前が”P”なの^m^
無理やりっぽいけどね・・・

keiちゃんも録り逃がしたの?
ホントちゃんと教えて欲しいよね
ドラマ当日は全録りしなきゃ!杜は思ってたけど

ラジかる出るの早いよねぇe-443

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよ~♪
もうさ、どこに出るか分らないから
日テレ録画だよ…(苦笑)

9日(金)のシオドメディアに番宣で出るってよん。VTRだろうけど…
10日も番宣あるよね♪

今日のいいとも、テレホンゲスト上野投手だから
亀ちゃんお花贈るかもね…(*^^)v


2009/01/07(Wed) 06:11 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこっぴちゃん、あけおめ。
って、、新年のご挨拶してないよね?
ごめんねー。
今年もよろしくね。

カレンダー、Pちゃんって書いてあったから
山Pかと思った(笑)

ドラマの番宣。
全部ちゃんと教えてほしいよ~。
日テレWS、全部録るのも大変(汗)

2009/01/07(Wed) 09:22 | URL  | kei #jxT87rSU[ 編集]
MoMOさんへ
こんばんわぁ~☆

週末当たりから番宣で
出てくるのかなぁと思ってたから全くの
ノーマークだったわe-330
ズムサタに
当日は、朝から日テレを全録りだよね^m^

でも、嬉しいコトだわっ♪


keiちゃんへ

こんばんわぁ~☆
あ~んど、明けおめe-476です

カレンダーのPちゃんね(笑)
苗字が”山”で名前が”P”なの^m^
無理やりっぽいけどね・・・

keiちゃんも録り逃がしたの?
ホントちゃんと教えて欲しいよね
ドラマ当日は全録りしなきゃ!杜は思ってたけど

ラジかる出るの早いよねぇe-443
2009/01/07(Wed) 22:58 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
