同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は一日中
赤レンガにいた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


オレンジを着た中丸クンと中田市長のテープカット

とにかく凄い人でした
赤レンガの真ん中の通路いっぱいに

下がコンクリートだから
座ってると冷えてくるし・・・

ほんの数分のテープカットも終わり

2:30~スーパーレンジャーお披露目式
そして
待ちに待った
『RESCUE~特別救助隊』PR

大地を真ん中に一列に並び
インタビュアーの方をきちんと見て話す中丸くんが印象的でした

右隣の 要潤 が話してると右向くし
左隣の 石黒賢 が話すと左向くし

あぁ~中丸くんだぁって思っちゃった^m^

最後は、RESCUEの連絡が入りレスキュー車に乗って
大地は現場へ

午後からはお友達と合流して
並んでたんだけど
子供が同じ年だったので
すぐ仲良く遊んでくれて助かったわっ

帰って来てからも
「今日の亀友さんとは、今度いつ遊ぶの?遊ぶとき教えてね」
とまで言ってました^m^  私信…ありがとね♪楽しかった


そして帰りにお迎えしたPOPEYE

お肌キレイ

体形も変わってギャランドゥも濃くなったって^m^
そうだよね以前は気付かないくらいだったもんね

撮り方がとても良くて大満足です

前回のPOPEYEより今回の方が好き

ダンナ様が寝たらゆ~っくり見よ

ズムサタの亀梨Pもまだ見てないんだよなぁ・・・

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/10 22:03】 | KAT-TUN
|


みずお
お久しゅうございまっすー(^-^)
そしてすっかり明けちゃいましたが。
おめでとうございます~(^O^)

ゆっちのイベントレポ、昨日ばっちり読ませてもらいました。
昨日は寒かったもんね~(^o^;)
お子ちゃま達もえらかったね!

ところで亀ちゃんのポパイがスゴいとか…(//▽//)
店頭で開くなとの注意報も出てるらしいじゃない?(笑)
ちょっとドチドチ…
お仕事終わってから本屋に行ってみます(≧▽≦)

りこっぴさん。
今年ものんびりやっていきます。
一年、どうぞヨロシクね('-^*)/


りこっぴ
みずおさんへ
こんばんわぁ~☆

今年もよろしくです(*^^)v

RESCUEのイベントはすごい人でしたぁ(>_<)
お天気が良かったので
ウチのお嬢さんは、コートを脱いでたくらいだけど
座るとなると、やっぱり冷えました
ギュウギュウのなかで座っていたので
イベント終了後には
立てない人もチラホラで、
消防の人に抱えられてる人も何人かいました
でも、とっても楽しかったですよ♪

POPEYEはお買い上げできましたか?
ウチの近所の本屋さんでは
ワタシが買ったのがラスイチでした
亀効果!?^m^


きょー
今日の亀友さんです^_^

りこちゃん、昨日はありがとね~。
おにいちゃん、そんな風に言ってくれてたなんて、嬉しいよぉ。
うちの息子も、楽しかったって!
また、お子付きでも、遊ぼうね(^。^)

昨日は一生懸命さが伝わってきたよね。
ドラマますます楽しみになった!

もうすぐ見れるねー。
大地も、雫も~(^^♪


りこより
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

先日は、ホントありがとね♪
この連休中、子供達は日記の宿題が出てて
イベントにのコトを書いてたわ^m^

そして、赤レンガに期間限定でやってる
スケート場に行く約束をさせられてしまった(-"-)

いよいよ明日だね!朝から忙しいね
HDDが!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しゅうございまっすー(^-^)
そしてすっかり明けちゃいましたが。
おめでとうございます~(^O^)

ゆっちのイベントレポ、昨日ばっちり読ませてもらいました。
昨日は寒かったもんね~(^o^;)
お子ちゃま達もえらかったね!

ところで亀ちゃんのポパイがスゴいとか…(//▽//)
店頭で開くなとの注意報も出てるらしいじゃない?(笑)
ちょっとドチドチ…
お仕事終わってから本屋に行ってみます(≧▽≦)

りこっぴさん。
今年ものんびりやっていきます。
一年、どうぞヨロシクね('-^*)/
2009/01/11(Sun) 16:18 | URL  | みずお #-[ 編集]
みずおさんへ
こんばんわぁ~☆

今年もよろしくです(*^^)v

RESCUEのイベントはすごい人でしたぁ(>_<)
お天気が良かったので
ウチのお嬢さんは、コートを脱いでたくらいだけど
座るとなると、やっぱり冷えました
ギュウギュウのなかで座っていたので
イベント終了後には
立てない人もチラホラで、
消防の人に抱えられてる人も何人かいました
でも、とっても楽しかったですよ♪

POPEYEはお買い上げできましたか?
ウチの近所の本屋さんでは
ワタシが買ったのがラスイチでした
亀効果!?^m^
2009/01/11(Sun) 22:24 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
今日の亀友さんです^_^

りこちゃん、昨日はありがとね~。
おにいちゃん、そんな風に言ってくれてたなんて、嬉しいよぉ。
うちの息子も、楽しかったって!
また、お子付きでも、遊ぼうね(^。^)

昨日は一生懸命さが伝わってきたよね。
ドラマますます楽しみになった!

もうすぐ見れるねー。
大地も、雫も~(^^♪
2009/01/11(Sun) 22:25 | URL  | きょー #-[ 編集]
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

先日は、ホントありがとね♪
この連休中、子供達は日記の宿題が出てて
イベントにのコトを書いてたわ^m^

そして、赤レンガに期間限定でやってる
スケート場に行く約束をさせられてしまった(-"-)

いよいよ明日だね!朝から忙しいね
HDDが!(笑)
2009/01/12(Mon) 23:06 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
