同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

お嬢がお使いに行きたい!ということで (たまに言い張る^_^;)
牛乳などを頼み、何か自分の好きなもの1個買っていいよ!
と言ったら
買って来たものが「プラスXCUBEのパイナップル味^m^」

開けたら
PA0_0060.jpg


以前、泣いてる顔文字がついてたコトはあったんだけど
ダイスキは初めて
なんかいいコトあるかも^m^と期待しちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


石田さんチの大家族録画してたら
帰ってきたダンナ様が
「お~っ!珍しい!見たかったんだよ録画してくれてたんだぁ」

「いやぁ~そういう訳ではないんだけど・・・」

CMが流れて目的がバレたコトは言うまでもありません

ダンナ様&お義母さまもまだ起きてるので
リピれてはいないけど
D-T-Sも少し聞けたし♪
ONE DROPよりは、爽やかなカンジに聞こえたけど
もっとじっくり聞いてみたい
ONE DROP同様ね


明日は、子供達の参観日
お義母さまと一緒に行ってきま~す


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/12 22:51】 | KAT-TUN
|


MoMo
りこちゃん、ご無沙汰~♪
やっぱり横浜行ってたのね~!
WSで見た時、きっと居るんだろうなぁ~なんて
思ってたけど…(笑)

いよいよだね~☆
今日まで祝日なら…って思うよ。。
1日HDD録画で、少々心配…
りこちゃんもお母様と授業参観か…
夜、寝静まって見るようだね(苦笑)

日テレは、5時前で亀担さんでいっぱいだって♪
みんなスゴイね~~(^^;


りこより
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

行ってたよ~^m^
会社の同僚なんて仕事休んだからね!
着いた時には、すでにすごい人でe-451

みんなお行儀よく並んでたんだけど
並ばずに横の通路から見てた人もいて??だったわe-330
でも、遠くても見れたし、子供達も
宿題の日記に書くくらい楽しかったみたい♪

ズームすごい人だったね!
でも、亀チャンの後ろにサッカー少年が立ってたから
みんな、亀チャン見れたのかなぁ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、ご無沙汰~♪
やっぱり横浜行ってたのね~!
WSで見た時、きっと居るんだろうなぁ~なんて
思ってたけど…(笑)

いよいよだね~☆
今日まで祝日なら…って思うよ。。
1日HDD録画で、少々心配…
りこちゃんもお母様と授業参観か…
夜、寝静まって見るようだね(苦笑)

日テレは、5時前で亀担さんでいっぱいだって♪
みんなスゴイね~~(^^;
2009/01/13(Tue) 06:46 | URL  | MoMo #-[ 編集]
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

行ってたよ~^m^
会社の同僚なんて仕事休んだからね!
着いた時には、すでにすごい人でe-451

みんなお行儀よく並んでたんだけど
並ばずに横の通路から見てた人もいて??だったわe-330
でも、遠くても見れたし、子供達も
宿題の日記に書くくらい楽しかったみたい♪

ズームすごい人だったね!
でも、亀チャンの後ろにサッカー少年が立ってたから
みんな、亀チャン見れたのかなぁ

2009/01/13(Tue) 21:59 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
