同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日も、番宣がある^m^
 『神の雫』第2話目前SP!
  16:25~17:25放送

楽しみ
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日のズムサタの亀梨Pは、どうでした?
まだ見れてないの

またまた、立派な掛軸ができたとか?

ハリポタの録画が終わったら
早速編集しながら見よっかな!



続きは、久しぶりに愚痴りますので
亀ゴトじゃないしスルーしてもらってOKです!
どっかで吐き出したくて・・・



<追記>
やっとカツカツをリピりました!
そしたら…
ロナウド、ジダンのくだりの後
「いろいろ巡って行きたいと思いますので
               ハイ!じん行こ!
って言ってる~(*≧∀≦*)
昨年末からお義母さまが来てるコトは
ここでも書いてるんだけど
昨夜急に、
母  「誕生日までいる約束してたけど24か25日に帰ろうと思って」

りこ 「どうしたんですか?」

母  「ヒマだし、29日にお寺さんの話しがあるし」

りこ 「そうなんですか・・・」  平静を装って…

ダンナの方をチラッと見たら、何を言うわけでもなく

ダンナ「オカンが自分で言えよ」

    えっ!それだけ?

お義母さまが寝てから何かしゃべんのかと思ってたら
何も触れず寝ちゃうし・・・

今朝になっても、ワタシは納得できなくてさぁ
だって、お嬢とした約束をヒマだから帰るって・・・
お寺の話だって、孫との約束を破ってまで行かなくちゃいけないことなのか?

ダンナの昼休みの時間にCメール(auだから)を5通分

「ヒマだから帰るって言われて、何も言わないの?」
から始まって、○葉のようにね(笑)

メール打ってて泣きそうになったもん

帰ってきた返事が
「帰ったらオカンに話す」  だって!

夕方には、お義母さまが
「○○ちゃん、ちょっとおいでぇ」
って、お嬢を呼んで
「急な用事が出来てお誕生日までいれないの
           プレゼント欲しいモノ買ってあげるからいい?」
って言ってるのが聞こえて、その後お嬢が台所に来て
「ばぁちゃんのご用事って何?」
って、声我慢して泣きながら聞くのよ!
お義母さんからは見えないから、
お嬢が泣いてたのは知らないだろうけどさぁ

その後、子供達とお風呂入ってたらダンナが帰ってきて
「ばぁちゃんは○○の誕生日までいるから」
って言いにきたの

ご飯で、テーブルに着いたとき
母が
「○○ちゃん、ごめんね、ばぁちゃん誕生日までいるから」
って話してた

でも、今回ほんとガッカリ!

それはダンナにもハッキリ言ったよ

お義母さんともビミョーな雰囲気になっちぁった、まっいいけど
ワタシがダンナを、けし掛けたと思ってんだろうね
けし掛けてはいないけど、ブチ切れたのはホントだし


ご飯、洗濯、掃除、全部お願してんだよ、
狭い家だからすぐ終わっちゃうだろうけどさぁ
その後のことまで、口は出せないでしょ?

ど~せっちゅーのよ!



あぁ~少しスッキリした、
もし読んだ人がいて気分を害したらごめんね



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 昨年末からお義母さまが来てるコトは
ここでも書いてるんだけど
昨夜急に、
母  「誕生日までいる約束してたけど24か25日に帰ろうと思って」

りこ 「どうしたんですか?」

母  「ヒマだし、29日にお寺さんの話しがあるし」

りこ 「そうなんですか・・・」  平静を装って…

ダンナの方をチラッと見たら、何を言うわけでもなく

ダンナ「オカンが自分で言えよ」

    えっ!それだけ?

お義母さまが寝てから何かしゃべんのかと思ってたら
何も触れず寝ちゃうし・・・

今朝になっても、ワタシは納得できなくてさぁ
だって、お嬢とした約束をヒマだから帰るって・・・
お寺の話だって、孫との約束を破ってまで行かなくちゃいけないことなのか?

ダンナの昼休みの時間にCメール(auだから)を5通分

「ヒマだから帰るって言われて、何も言わないの?」
から始まって、○葉のようにね(笑)

メール打ってて泣きそうになったもん

帰ってきた返事が
「帰ったらオカンに話す」  だって!

夕方には、お義母さまが
「○○ちゃん、ちょっとおいでぇ」
って、お嬢を呼んで
「急な用事が出来てお誕生日までいれないの
           プレゼント欲しいモノ買ってあげるからいい?」
って言ってるのが聞こえて、その後お嬢が台所に来て
「ばぁちゃんのご用事って何?」
って、声我慢して泣きながら聞くのよ!
お義母さんからは見えないから、
お嬢が泣いてたのは知らないだろうけどさぁ

その後、子供達とお風呂入ってたらダンナが帰ってきて
「ばぁちゃんは○○の誕生日までいるから」
って言いにきたの

ご飯で、テーブルに着いたとき
母が
「○○ちゃん、ごめんね、ばぁちゃん誕生日までいるから」
って話してた

でも、今回ほんとガッカリ!

それはダンナにもハッキリ言ったよ

お義母さんともビミョーな雰囲気になっちぁった、まっいいけど
ワタシがダンナを、けし掛けたと思ってんだろうね
けし掛けてはいないけど、ブチ切れたのはホントだし


ご飯、洗濯、掃除、全部お願してんだよ、
狭い家だからすぐ終わっちゃうだろうけどさぁ
その後のことまで、口は出せないでしょ?

ど~せっちゅーのよ!



あぁ~少しスッキリした、
もし読んだ人がいて気分を害したらごめんね


FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

