同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日の会社のランチ会に続き
今日は近所の
嵐担のママ友3人衆とDVD祭りをしてきた
りこっぴですが

みなさんはいかがお過ごしですか?


この3人衆、子供の幼稚園が一緒で
ワタシがひと恋ロケに走り回ってた時は
「いってらっしゃ~い」側だったのに
今では、花男のロケ地巡りまでしてるんだって
もうビックリ!

カウコン話もゆっくり聞いてきて
「KAT-TUNってみんな化粧濃くない?
    みんな白かったよ」
って言われちゃった^_^;
TVで見るとそんなことなかったんだけどなぁ?

そして、お土産のカレンダーチラシ
各グループ5枚がホッチキスで止めてあるんだけど
入口で配ってたらしい

幼稚園のお迎えに時間まで
昔の嵐が映ってるDVDを探して持ってったんだけど
喜んでもらえてうれしかったです♪

KAT-TUNのバックに映ってたりしてるから
しっかりアピしてきました^m^


*カツカツ*

女医の西川さんがゲスト
”ス・キ” だの ”ア・イ・シ・テ・ル”だの
言わせる系^m^
座り位置的にオチ決定の中丸くんには

「ハ・ナ・ク・ソ」  

また、夜中なのに声出して一人笑いしちゃった

最後、亀チャンだけ残されて
何するのかと思ったら・・・

「私と付き合った方がいい」

立ち上がった亀チャン!
何をするのかと思ったら、耳元で・・・

「ごめんなさい」

囁いてたね、囁き声・・・大好物です

そしてdowangoCM
とても豪華なカンジで、亀チャンの髪の毛!
すごい、クリンクリンになってたね^m^

PV早く見た~い


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/29 18:15】 | カツカツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
