同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

Mステ スペシャル
さっき 修二と彰 が
後でゆっくりバックで踊ってる姿があるか
探そ~っと!と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

山田くん♪ちっちゃ~い


*019*

やっと携帯が買えたんだぁ

「ついにテレビが見れるやつになりました

って、すごい以外だった
てっきりワンセグだと思ってたからビックリ

でも、今まで買い変えてなかったってことは
それだけ壊れちゃった携帯に愛着があったんだねぇ

明日は、ズムサタ



昨日、ママ友さん達と遊んだときに
色々ジャ二話をしたんだけど
一人、ダンナ様が美容師してるコがいて

「キスマイって言う人のおかぁさんがパパのお店のお客さんなの!」

「おぉ~で、誰の?」って聞いたら

「う~ん、パパに聞いたけど忘れた」だって(;一_一)

スミマセン、初ジャニ堕ちのお友達なもので・・・

おかぁさんが
「ウチの息子は・・・」って髪の毛を切りながら話をしてくるんだって
みんなで
「もっとパパに話し聞いてきて!」
って言っちゃった^m^


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/30 22:30】 | 亀梨 和也
|


hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
Mステ、、修二と彰映ってたね~~
亀ちゃん。。やっぱり今、顔が大人になったね~!
昔もとってもかっこよかったけど、今も
すごくいい男へと成長したもんだよねっ!! (*/∇\*) キャ
そして!亀ちゃん無事携帯確保~~♪
何だか私達まで ホットして気がするねっ(笑)
よかった、、良かった。。(笑)
今までワンセグじゃなかったんだね~
なんか、ワンセグな気がしてたのに~~ 違った
んだねっ♪


りこより
hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

修二と彰、なんだかとっても懐かしかったぁ
いまと比べると幼いもんねぇ
細いし(*≧0≦*)

亀チャンの持ってる携帯は
最新式のモノだろうと
勝手に思い込んでた^_^;
でも、今回の連載でビックリした人多かっただろうね!
そんな亀チャンの近況が知るコトにお出来る
連載!宝物だe-420



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
Mステ、、修二と彰映ってたね~~
亀ちゃん。。やっぱり今、顔が大人になったね~!
昔もとってもかっこよかったけど、今も
すごくいい男へと成長したもんだよねっ!! (*/∇\*) キャ
そして!亀ちゃん無事携帯確保~~♪
何だか私達まで ホットして気がするねっ(笑)
よかった、、良かった。。(笑)
今までワンセグじゃなかったんだね~
なんか、ワンセグな気がしてたのに~~ 違った
んだねっ♪
2009/01/31(Sat) 16:56 | URL  | hami #-[ 編集]
hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

修二と彰、なんだかとっても懐かしかったぁ
いまと比べると幼いもんねぇ
細いし(*≧0≦*)

亀チャンの持ってる携帯は
最新式のモノだろうと
勝手に思い込んでた^_^;
でも、今回の連載でビックリした人多かっただろうね!
そんな亀チャンの近況が知るコトにお出来る
連載!宝物だe-420

2009/02/02(Mon) 20:01 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
