同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

更新さぼっちゃいました
うたばん、亀ラジ、$誌・・・
ネタは、いろいろあったんだけど
どう書いていいのかわからなくて(-"-)

スランプ?な
りこっぴですが

皆さんは、いかがいお過ごしですか?


RESCUEもちゃ~んと見たよ
イロモネヤから出てるのを知らなくて
途中から見たけど
要さんと山本くんがなかなか笑わなかったねぇ^m^

冒頭のシーン救助シーンで、古賀が助かったから
「良かったぁ、古賀じゃなかったんだぁじゃ教官?」
なぁんて思ってたら・・・

TVの前で、久しぶりに子供と一緒に
「上
と、叫んでました

中丸のページで、”次の日、頭痛になるくらい泣きました”

ってあった通り、マジ泣きだったね・・・

そして、ワタシもマジ泣きでした。

来週も何かありそうな終わり方だったね


*025* *026*

久々に

実家に帰って蘭ちゃんとお散歩だったのね
亀チャンの蘭ちゃんに癒されたかな?

呼ぶときは ら~んって呼び捨て?
羨ましいねっ


今日の青空の元
太陽を浴びながら撮影だったのかな?

お嬢の誕生日プレゼントを買いにお店に行ったんだけど
第一話で、ロべールとぶつかって
ワインを落としたロケ場所のすぐ近くだったの

ちょっと歩けばそこまで行けたんだけど
お義母さんもいたしね^_^;


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


明日は、お嬢の誕生日

”学校が終わってからお誕生会をやりたい”

って言うから
色々準備しましたよぉ

おニイの時はそんなことなかったから
やっぱ、女の子だねぇ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 明日は、お嬢の誕生日

”学校が終わってからお誕生会をやりたい”

って言うから
色々準備しましたよぉ

おニイの時はそんなことなかったから
やっぱ、女の子だねぇ

【2009/02/08 22:20】 | KAT-TUN
|


きょー
りこちゃん、こんばんわo(^-^)o
明日なのね!お嬢ちゃまのバースデー!
ちょっと早いけど、あたしからもオメデトウを♪

亀ちゃんが『ら~ん♪』てにっこにこ(^o^)しながら呼んでるの考えてみたら、
なんかほっこり。


りこより
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ありがとうe-348お嬢にも伝えとく!

”蘭おいでぇ”とか言いながらお散歩してたんだろうね^m^

短い文面だけど、
顔が自然とほころぶわぁ(●´▽`●)
やっぱ連載って嬉しいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、こんばんわo(^-^)o
明日なのね!お嬢ちゃまのバースデー!
ちょっと早いけど、あたしからもオメデトウを♪

亀ちゃんが『ら~ん♪』てにっこにこ(^o^)しながら呼んでるの考えてみたら、
なんかほっこり。
2009/02/08(Sun) 22:50 | URL  | きょー #-[ 編集]
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ありがとうe-348お嬢にも伝えとく!

”蘭おいでぇ”とか言いながらお散歩してたんだろうね^m^

短い文面だけど、
顔が自然とほころぶわぁ(●´▽`●)
やっぱ連載って嬉しいね♪
2009/02/09(Mon) 23:09 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
