同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日は、
朝から日テレジャック

ドラマ、みんなに見て欲しいなぁ・・・
と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



最近リピしてるのは、Mステが待ち遠しいONE DROP

もう

リアフェのPV

知らなかったのぉ
マルチアングルだってコト

つい最近、お友達に教えてもらって   ありがとねっ!
見たら見たら

すご~い(*≧∀≦*)
何で、コレを知らなかったんだろうって思ったくらい

リアフェのPVは、もともと好きだったから
ちょこちょこ見てたはずだったんだけど
全く気付きませんでした
今日、同僚に話してみたら・・・知らなかった!
お仲間がいたわっ^m^


仁ソロ、聖Rapの時こんなコトしてたんだぁ・・・とか
新しい発見がいっぱい
もぉ~好きすぎるぅ~



前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


続きは、お嬢さんの誕生日会
今日は、お嬢の誕生日
ミートローフを一緒に作ったんだけど
ベーコンで  を作ってたの

「何で7?8じゃないの?」

って聞いたら

「7のトコを食べて7才にバイバイってコト」

だって、考えてるよねぇ^m^

そんな、お嬢さんも、日中お友達を呼んでお誕生日会をしたんだけど
月曜日は4時間で早く帰ってくるのね

ピンポ~ン帰ってきたかと思ったら、お友達・・・
「ごめんね、まだ帰ってきてないの入ってて
コレを4回言いました

ドコに寄り道してんだか・・・

でも、そのおかげというか
「何、プレゼント持ってきた?」
「○○チャンが来たら、みんなでお誕生日おめでとうって
   声を合わせて言おう」

などなど・・・可愛い^m^

みんな揃ってからは
ヨーヨー釣り
PA0_0090.jpg

ペンシルバルーンでいろんなモノつくったり

ひと遊びした後は
おやつタイム

ロールケーキを切って
後は、自分たちで飾り付け
DSCN2444.jpg

DSCN2452.jpg

みんな上手なの
楽しんでくれたみたいで良かった



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 今日は、お嬢の誕生日
ミートローフを一緒に作ったんだけど
ベーコンで  を作ってたの

「何で7?8じゃないの?」

って聞いたら

「7のトコを食べて7才にバイバイってコト」

だって、考えてるよねぇ^m^

そんな、お嬢さんも、日中お友達を呼んでお誕生日会をしたんだけど
月曜日は4時間で早く帰ってくるのね

ピンポ~ン帰ってきたかと思ったら、お友達・・・
「ごめんね、まだ帰ってきてないの入ってて
コレを4回言いました

ドコに寄り道してんだか・・・

でも、そのおかげというか
「何、プレゼント持ってきた?」
「○○チャンが来たら、みんなでお誕生日おめでとうって
   声を合わせて言おう」

などなど・・・可愛い^m^

みんな揃ってからは
ヨーヨー釣り
PA0_0090.jpg

ペンシルバルーンでいろんなモノつくったり

ひと遊びした後は
おやつタイム

ロールケーキを切って
後は、自分たちで飾り付け
DSCN2444.jpg

DSCN2452.jpg

みんな上手なの
楽しんでくれたみたいで良かった


FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/09 23:03】 | KAT-TUN
|


MoMo
りこちゃん、ご無沙汰~~♪
お嬢ちゃん、8歳おめでとう☆☆
けっこう、2月生まれって多いよね~♪
(て、私も2月なんだよん。もう過ぎたけど。。あぁ~聞いてない!って…笑)

女の子は、おしゃまさんよね(笑)
可愛いね~~♪
その位の頃が、いいもんかなぁ…

今日は忙しいよぉ~!
日テレ、an・an、女性自身も表紙
しずくん写真集なんて出ちゃうしね~
明日はガイドも表紙…
うぅぅ…金欠病は続くね~~(笑)








hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
そしてお嬢ちゃんお誕生日だったんだね~!!
8歳おめでとう~~!!女の子の誕生日会って可愛いよね~~♪♪
何だか読んでて、私もほっこりした気持ちにさせてもらったよ~りこっぴちゃん!
私も小さい頃お友達よんで、やったの思い出しちゃった。。懐かしいなっ。。
我が家は2人とも男の子だから、こういう話聞くと、女の子も欲しかったな~って
すごく思っう~(笑)^^;もう、、予定はないんだけどねっ^^;エヘ
リアフェがマルチだと気付いたりこっぴちゃん!それは知った時は
ビックリだったでしょっ ( *´艸`)クスッ♪
リアフェのマルチはほんと、豪華だよねっ。。私も当時、6人全員分
じっくり見てた記憶がっ (*´∀`*)中でもやっぱり ダーリンが1番よねっ←溺愛^^;


りこより
MoMoさんへ

おめでとうv-424
ウチの、お嬢さんよりも早いのね♪
おニイの時は、そんなコトがなかったから
やりたいって言われた時

「えっ!何やればいいの?」

って、お嬢に聞いちゃった^_^;
でも、みんな楽しんでくれたみたいでよかったわっ

そう!2月生まれねe-348e-266

ホント金欠は続くねぇe-330
色々出てくれるのは嬉しいけど
貯まらないわぁe-350




りこより
hamiちゃんへ
ありがとうe-343

今まで、なかったから
ワタシも何やっていいか戸惑っちゃったe-330
でも前日、いろいろ用意してて楽しかった^m^
プレゼントも、みんなお家にあるモノや
手紙、作ったアイロンビーズなんかを
持ってきてくれて
お嬢さんも喜んでた♪

リアフェ!知らなかったの!
知らなかったことにビックリでしょ?^_^;
ほんと、今更だよねe-330
教えてもらわなかったら
ず~っと知らなかったかもe-2
こわぁ~~e-447

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、ご無沙汰~~♪
お嬢ちゃん、8歳おめでとう☆☆
けっこう、2月生まれって多いよね~♪
(て、私も2月なんだよん。もう過ぎたけど。。あぁ~聞いてない!って…笑)

女の子は、おしゃまさんよね(笑)
可愛いね~~♪
その位の頃が、いいもんかなぁ…

今日は忙しいよぉ~!
日テレ、an・an、女性自身も表紙
しずくん写真集なんて出ちゃうしね~
明日はガイドも表紙…
うぅぅ…金欠病は続くね~~(笑)





2009/02/10(Tue) 05:49 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
そしてお嬢ちゃんお誕生日だったんだね~!!
8歳おめでとう~~!!女の子の誕生日会って可愛いよね~~♪♪
何だか読んでて、私もほっこりした気持ちにさせてもらったよ~りこっぴちゃん!
私も小さい頃お友達よんで、やったの思い出しちゃった。。懐かしいなっ。。
我が家は2人とも男の子だから、こういう話聞くと、女の子も欲しかったな~って
すごく思っう~(笑)^^;もう、、予定はないんだけどねっ^^;エヘ
リアフェがマルチだと気付いたりこっぴちゃん!それは知った時は
ビックリだったでしょっ ( *´艸`)クスッ♪
リアフェのマルチはほんと、豪華だよねっ。。私も当時、6人全員分
じっくり見てた記憶がっ (*´∀`*)中でもやっぱり ダーリンが1番よねっ←溺愛^^;
2009/02/11(Wed) 09:11 | URL  | hami #-[ 編集]
MoMoさんへ

おめでとうv-424
ウチの、お嬢さんよりも早いのね♪
おニイの時は、そんなコトがなかったから
やりたいって言われた時

「えっ!何やればいいの?」

って、お嬢に聞いちゃった^_^;
でも、みんな楽しんでくれたみたいでよかったわっ

そう!2月生まれねe-348e-266

ホント金欠は続くねぇe-330
色々出てくれるのは嬉しいけど
貯まらないわぁe-350

2009/02/12(Thu) 17:55 | URL  | りこより #-[ 編集]
hamiちゃんへ
ありがとうe-343

今まで、なかったから
ワタシも何やっていいか戸惑っちゃったe-330
でも前日、いろいろ用意してて楽しかった^m^
プレゼントも、みんなお家にあるモノや
手紙、作ったアイロンビーズなんかを
持ってきてくれて
お嬢さんも喜んでた♪

リアフェ!知らなかったの!
知らなかったことにビックリでしょ?^_^;
ほんと、今更だよねe-330
教えてもらわなかったら
ず~っと知らなかったかもe-2
こわぁ~~e-447
2009/02/12(Thu) 18:03 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
