同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は

亀梨 和也 23歳 誕生日

亀チャンおめでとう

22歳はどんな1年でしたか?
23歳はどんな1年にしたいですか?

亀チャンが22歳だった1年は
ドラマ、舞台、ライブ、TV、そしてラジオと
みんなに感動と喜びを与えてくれました

ラジオでは、亀チャンの生の声、言葉が聞けて
改めて、亀梨 和也の大きさに気付かされました

だって亀チャンの発する言葉に、何度励まされ、気付かされたことか
「そっかぁ、そういう風に考えればいいんだぁ」
「そんな考え方もあるんだぁ」
と何度思ったコトか

大人な和也
22歳等身大の和也
ちょいエロ^m^な和也

色んな面が聞けて嬉しい♪


23歳も、いろんなコトに挑戦して
色んな人と出会い
色んな事を学んで、吸収して、
笑顔でいっぱいの23歳になりますように・・・

その笑顔が、ワタシ達の宝物です

想いよ届け!

ガーベラ2

ハピバ♪スライドは閉じちゃいました
また次回・・・
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/23 00:52】 | 亀梨 和也
|


亀梨くん・・・
23歳のお誕生日、おめでとう゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
ラジオの存在って大きいよね
今まで聞けなかったこととかが
直接、亀梨くんの「声」で聞けるって
やっぱり嬉しいもん
私も、亀梨くんの「言葉」に
たくさん励まされてるし、支えられてるから・・
23歳・・どんな亀梨くんが見れるか楽しみだね!
素敵な1年になりますように(*〃艸)



kei
亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
23歳の1年・・笑顔で過ごせる1年になりますように。

ラジオは何か特別だよね。
顔が見えない分、言葉に集中出来るというか。

昨日来たのだけど、りこっぴちゃんの愛のかたまりがまだ見れなくて。
今見たよ♪
素敵な愛のかたまりありがとう。




hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
そして亀ちゃん、お誕生日おめでとう~!
うんうんっ。。私もそう・・。
亀チャンの発する言葉に励まされ、気付かされること一杯だよ~。。 (;∀;)
頑張らなくてもいいよ。。と言っても、絶対頑張る彼だから!だからこそ!そんな亀ちゃんを
理解し、、亀ちゃんが大好きな私達だからできること。。 亀ちゃんのゆく先の道が 暗くならないように、、キラッキラの声援で、ギラギラにてらして あげようねっ!(笑) ( *´艸`)クスッ♪
スライドも見たよ~。。何だか今日という日に見ると、愛しさ倍増です!!ありがとう♪りこっぴちゃん★


おめでとう!
のんぴー
りこっぴちゃん こんちは!
そして亀ちゃん お誕生日おめでとう!
そう、あなたに会えたことに感謝です。ね。
動画もありがとう!
あたしが亀堕ちする以前の画像もいっぱいで
なんだか なみだが 出てきます。
あんまりにも大好きで大好きで
時々息切れしちゃうことがあっても(歳のせい?じゃないよ)やっぱり彼の魅力に惹かれて
付いて行っちゃうの....
この一年 また彼らしい充実した一年であるように 祈るばかりです。
りこっぴちゃんにも ありがとうです!!



りん
りこちゃん♪
亀ハピバおつ亀でした~!!
今回も楽しかったわぁ♪よく飲んだし(笑)
しかし、自由な集いでオモロイ♪
次回は、りこちゃんもランチから一緒できるといいな♪

今年もイベント盛り沢山だし
亀ちゃんにとって充実した一年になるといいね・・・
23歳の亀ちゃんの笑顔に
一つでも多く逢えますように・・・
これからも、一緒に応援しようね♪

ハピバスライドショー
りこちゃんの柔らかさが出ててよかったわ~
キラキラの亀ちゃんがいっぱい!!
次作も期待してまぁ~す♪
アタシもどうにか間に合ったよ~
「亀梨和也成長記録」(笑)


HAPPY BIRTHDAY カメちゃん
ASUMI
お久しぶりで~す!

亀ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう♪
動画、スゴイネ!! 何か・・・感動しちゃった!(照)
うん。亀ちゃんの考え方や発する言葉に気づかされる事ってあるよね!
大人だなぁ~見習わなきゃって!思う時がたくさんあるし・・・。
でも、KAT-TUNの末っ子でちょガキな亀ちゃんも大好きだから、あまり早く大人になって欲しくない気持ちもあるけどね・・・。

23歳も亀ちゃんにとって素敵な1年になりますように!



陽子
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
23歳の1年ステキな年でありますように・・・・
どんな1年にしたいかな?亀ちゃんは。
置いていかれないようにしないとね、りこっぴさんん!
色んな事吸収した亀ちゃんに逢えるね、きっと。
りこっぴさんの愛のかたまりありがとう。
堪能させてもらいました。


きょー
亀ちゃん♪お誕生日おめでとう(^^♪

りこちゃんの言う通り、あの笑顔は宝物だね。
スライド見させてもらったよ。
亀ちゃんの声、笑顔、ホント好き♪

これからも、一緒に亀ちゃん愛してきましょ~^_^


なちゅ
りこチャン、こんばんわー!

Happy Birthday 亀ちゃん♪
ほんと亀ちゃんにはたくさんのことを教えてもらってるね!
感謝の気持ちでいっぱいだよ~

亀ちゃんがたくさんの愛を届けてくれる分
これからもありったけの愛を送ろうね!

みんなの大好きな亀ちゃんの笑顔
太陽みたいにキラキラな笑顔
今年もたくさん見れるといいね~♪

スライドショーもよかったよー(v≧∇≦)ノ
キラキラな亀ちゃんがいっぱいだったぁ♪


りこより
絆さんへ
Happy Birthday e-398

雑誌のインタビューとは、また違って
リアルに考え方、想いが聞けるのが
嬉しいよね

23歳、どんな”亀梨和也”を見せてくれるか
楽しみ♪


keiちゃんへ
Happy Birthdaye-398

ラジオは、亀チャンの想いが知ることができる
貴重な時間だよね♪
たま~に羨ましく思ったりもするけど^_^;

スライドショーがなかなか変換されなくってe-330
「愛のかたまり」って言ってくれて嬉しい❤
ありがとう


hamiちゃんへ
Happy Birthdaye-398

色んなコトに挑戦し続ける亀チャンに
ワタシ達が出来るコト!
キラッキラe-420の声援で
ギラッギラにしてあげることね(笑)了解(^O^)/

そうだよね、応援し続けることで
亀チャンの笑顔をたくさんにしてあげれると
いいなっ♪


のんぴーちゃんへ
Happy Birthdaye-398

いつも拍手コメありがとね♪
こっちのコメって初めてじゃない?
一緒に誕生日を祝えて嬉しいよっ(●´▽`●)
息切れしても!転んでも!一緒についてこうよ!
大丈夫e-271彼なら待ってくれる

23歳の1年も
笑顔いっぱいの愛であふれますように・・・


りんちゃんへ
Happy Birthdaye-398

ハピバ会では、楽しい時間をありがと(*^^)v
涙あり!笑いあり!なんでもアリよ!
みんな受け止めて、受け入れてくれるもんね♪
いつも途中参加なのに
すんなり入れる雰囲気が大好き♡

23歳の亀チャンにも
たくさんの笑顔をプレゼント出来るように
応援してこうね(^O^)/


ASUMIさんへ
Happy Birthdaye-398

ラジオが始まってから
亀チャンの言葉に気付かされるコトが
多くなったかな
直に言葉で聴けるから余計そう思うのかも

だけど、逆に なんでそんなに大人なの?
ってカンジるコトもあるね

ワタシも、末っ子亀チャンすきだなぁ(●´▽`●)
そんな亀チャンの周りに笑顔がたくさん
あふれますように・・・


陽子さんへ
Happy Birthdaye-398

色んなコトを経験して、吸収していく
23歳の”亀梨和也”を見て行こうね♪

目が離せないよ~

コレからず~っとね(*^^)v


きょーチャンへ
Happy Birthdaye-398

あの笑顔は、ホント宝物だね♪
きょーちゃんがスライド作る時に
いるのがあったら、言ってね(*^^)v
ハピバ会の後、やっぱ作ろう!思って
日曜日に追い込みで作ったけど
出来あがると、作った甲斐があるね♪

23歳の”亀梨和也”も一緒に応援していこうね(^O^)/


なちゅへ
Happy Birthdaye-398

亀チャンに出会って、自分の世界が広がって
色んなコトを教えてもらい
亀チャンが繋いでくれた縁で
なちゅにも出会えたし!
感謝でいっぱいだわっ

こうして一緒にお祝いできるコトにも!

亀チャンに笑顔が
いっぱい!いっぱい!あふれますように☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
亀梨くん・・・
23歳のお誕生日、おめでとう゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
ラジオの存在って大きいよね
今まで聞けなかったこととかが
直接、亀梨くんの「声」で聞けるって
やっぱり嬉しいもん
私も、亀梨くんの「言葉」に
たくさん励まされてるし、支えられてるから・・
23歳・・どんな亀梨くんが見れるか楽しみだね!
素敵な1年になりますように(*〃艸)
2009/02/23(Mon) 05:50 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
23歳の1年・・笑顔で過ごせる1年になりますように。

ラジオは何か特別だよね。
顔が見えない分、言葉に集中出来るというか。

昨日来たのだけど、りこっぴちゃんの愛のかたまりがまだ見れなくて。
今見たよ♪
素敵な愛のかたまりありがとう。

2009/02/23(Mon) 07:33 | URL  | kei #jxT87rSU[ 編集]
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
そして亀ちゃん、お誕生日おめでとう~!
うんうんっ。。私もそう・・。
亀チャンの発する言葉に励まされ、気付かされること一杯だよ~。。 (;∀;)
頑張らなくてもいいよ。。と言っても、絶対頑張る彼だから!だからこそ!そんな亀ちゃんを
理解し、、亀ちゃんが大好きな私達だからできること。。 亀ちゃんのゆく先の道が 暗くならないように、、キラッキラの声援で、ギラギラにてらして あげようねっ!(笑) ( *´艸`)クスッ♪
スライドも見たよ~。。何だか今日という日に見ると、愛しさ倍増です!!ありがとう♪りこっぴちゃん★
2009/02/23(Mon) 11:05 | URL  | hami #-[ 編集]
おめでとう!
りこっぴちゃん こんちは!
そして亀ちゃん お誕生日おめでとう!
そう、あなたに会えたことに感謝です。ね。
動画もありがとう!
あたしが亀堕ちする以前の画像もいっぱいで
なんだか なみだが 出てきます。
あんまりにも大好きで大好きで
時々息切れしちゃうことがあっても(歳のせい?じゃないよ)やっぱり彼の魅力に惹かれて
付いて行っちゃうの....
この一年 また彼らしい充実した一年であるように 祈るばかりです。
りこっぴちゃんにも ありがとうです!!
2009/02/23(Mon) 15:41 | URL  | のんぴー #-[ 編集]
りこちゃん♪
亀ハピバおつ亀でした~!!
今回も楽しかったわぁ♪よく飲んだし(笑)
しかし、自由な集いでオモロイ♪
次回は、りこちゃんもランチから一緒できるといいな♪

今年もイベント盛り沢山だし
亀ちゃんにとって充実した一年になるといいね・・・
23歳の亀ちゃんの笑顔に
一つでも多く逢えますように・・・
これからも、一緒に応援しようね♪

ハピバスライドショー
りこちゃんの柔らかさが出ててよかったわ~
キラキラの亀ちゃんがいっぱい!!
次作も期待してまぁ~す♪
アタシもどうにか間に合ったよ~
「亀梨和也成長記録」(笑)
2009/02/23(Mon) 15:58 | URL  | りん #a0UKuCmI[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY カメちゃん
お久しぶりで~す!

亀ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう♪
動画、スゴイネ!! 何か・・・感動しちゃった!(照)
うん。亀ちゃんの考え方や発する言葉に気づかされる事ってあるよね!
大人だなぁ~見習わなきゃって!思う時がたくさんあるし・・・。
でも、KAT-TUNの末っ子でちょガキな亀ちゃんも大好きだから、あまり早く大人になって欲しくない気持ちもあるけどね・・・。

23歳も亀ちゃんにとって素敵な1年になりますように!
2009/02/23(Mon) 18:29 | URL  | ASUMI #SJMMuUIM[ 編集]
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
23歳の1年ステキな年でありますように・・・・
どんな1年にしたいかな?亀ちゃんは。
置いていかれないようにしないとね、りこっぴさんん!
色んな事吸収した亀ちゃんに逢えるね、きっと。
りこっぴさんの愛のかたまりありがとう。
堪能させてもらいました。
2009/02/23(Mon) 19:44 | URL  | 陽子 #-[ 編集]
亀ちゃん♪お誕生日おめでとう(^^♪

りこちゃんの言う通り、あの笑顔は宝物だね。
スライド見させてもらったよ。
亀ちゃんの声、笑顔、ホント好き♪

これからも、一緒に亀ちゃん愛してきましょ~^_^
2009/02/23(Mon) 19:54 | URL  | きょー #-[ 編集]
りこチャン、こんばんわー!

Happy Birthday 亀ちゃん♪
ほんと亀ちゃんにはたくさんのことを教えてもらってるね!
感謝の気持ちでいっぱいだよ~

亀ちゃんがたくさんの愛を届けてくれる分
これからもありったけの愛を送ろうね!

みんなの大好きな亀ちゃんの笑顔
太陽みたいにキラキラな笑顔
今年もたくさん見れるといいね~♪

スライドショーもよかったよー(v≧∇≦)ノ
キラキラな亀ちゃんがいっぱいだったぁ♪
2009/02/23(Mon) 21:48 | URL  | なちゅ #eNQ5Sco6[ 編集]
絆さんへ
Happy Birthday e-398

雑誌のインタビューとは、また違って
リアルに考え方、想いが聞けるのが
嬉しいよね

23歳、どんな”亀梨和也”を見せてくれるか
楽しみ♪


keiちゃんへ
Happy Birthdaye-398

ラジオは、亀チャンの想いが知ることができる
貴重な時間だよね♪
たま~に羨ましく思ったりもするけど^_^;

スライドショーがなかなか変換されなくってe-330
「愛のかたまり」って言ってくれて嬉しい❤
ありがとう


hamiちゃんへ
Happy Birthdaye-398

色んなコトに挑戦し続ける亀チャンに
ワタシ達が出来るコト!
キラッキラe-420の声援で
ギラッギラにしてあげることね(笑)了解(^O^)/

そうだよね、応援し続けることで
亀チャンの笑顔をたくさんにしてあげれると
いいなっ♪


のんぴーちゃんへ
Happy Birthdaye-398

いつも拍手コメありがとね♪
こっちのコメって初めてじゃない?
一緒に誕生日を祝えて嬉しいよっ(●´▽`●)
息切れしても!転んでも!一緒についてこうよ!
大丈夫e-271彼なら待ってくれる

23歳の1年も
笑顔いっぱいの愛であふれますように・・・


りんちゃんへ
Happy Birthdaye-398

ハピバ会では、楽しい時間をありがと(*^^)v
涙あり!笑いあり!なんでもアリよ!
みんな受け止めて、受け入れてくれるもんね♪
いつも途中参加なのに
すんなり入れる雰囲気が大好き♡

23歳の亀チャンにも
たくさんの笑顔をプレゼント出来るように
応援してこうね(^O^)/


ASUMIさんへ
Happy Birthdaye-398

ラジオが始まってから
亀チャンの言葉に気付かされるコトが
多くなったかな
直に言葉で聴けるから余計そう思うのかも

だけど、逆に なんでそんなに大人なの?
ってカンジるコトもあるね

ワタシも、末っ子亀チャンすきだなぁ(●´▽`●)
そんな亀チャンの周りに笑顔がたくさん
あふれますように・・・


陽子さんへ
Happy Birthdaye-398

色んなコトを経験して、吸収していく
23歳の”亀梨和也”を見て行こうね♪

目が離せないよ~

コレからず~っとね(*^^)v


きょーチャンへ
Happy Birthdaye-398

あの笑顔は、ホント宝物だね♪
きょーちゃんがスライド作る時に
いるのがあったら、言ってね(*^^)v
ハピバ会の後、やっぱ作ろう!思って
日曜日に追い込みで作ったけど
出来あがると、作った甲斐があるね♪

23歳の”亀梨和也”も一緒に応援していこうね(^O^)/


なちゅへ
Happy Birthdaye-398

亀チャンに出会って、自分の世界が広がって
色んなコトを教えてもらい
亀チャンが繋いでくれた縁で
なちゅにも出会えたし!
感謝でいっぱいだわっ

こうして一緒にお祝いできるコトにも!

亀チャンに笑顔が
いっぱい!いっぱい!あふれますように☆
2009/02/25(Wed) 00:03 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
