同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日の”ケンミンSHOW”
子供達も「えっ!ホントは違うの?」
とTVでインタビューされてる県民の人たちのような
リアクションをしてました^_^;

ハイ!茶わん蒸しには銀杏ではなく
栗の甘露煮を入れる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

でも、お砂糖は入れないよ

ちなみにダンナ様の実家は
銀杏で春雨が入ります・・・

*042*

なに食べたのかなぁ

メニューを前に悩んでる
遅いランチ?

それとも夕食のメニュー?
短い文だけど
いろいろ想像出来ちゃうね♪


女性自身

表紙だし、ポスターだし・・・
と思いつつ
ポスターだけ欲しいのに週刊誌買うのもなぁ・・・
と、2日間悩み
結局!お買い上げぇ(^O^)/

だって、ポスターのショットがどれもいいんだも~ん
何気なく雑談してるショットIMG_0004.jpg

カレーを作ってる3人2.jpg

いい笑顔のロクーン1.jpg

他にもいっぱい
3.jpg
4.jpg

カレンダーが楽しみだなぁ♪

前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



昨日は、おニイの1/2成人式
成人の半分の10才で
今までの自分を振り返って見よう!みたいなカンジなのかな?

体育館で親へのメッセージだったり
20歳の自分へだったり
一人一人、舞台へ上がって発表してました

20歳の時には言えなさそうな
「産んでくれてありがとう」
「お父さんと、あかぁさんの子供でよかったです」
「これからは、怒られないようにします」などなど・・・

他の子のメッセージを聞いてても結構、感動モノです

ウチの、おニイは
小さい時に大けがした時のコトを話してたんだけど
感謝してます。って子供に言われたら
誰だって、ウルってくるよね

早いなぁ・・・成人式まで
あと10年かぁ・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 昨日は、おニイの1/2成人式
成人の半分の10才で
今までの自分を振り返って見よう!みたいなカンジなのかな?

体育館で親へのメッセージだったり
20歳の自分へだったり
一人一人、舞台へ上がって発表してました

20歳の時には言えなさそうな
「産んでくれてありがとう」
「お父さんと、あかぁさんの子供でよかったです」
「これからは、怒られないようにします」などなど・・・

他の子のメッセージを聞いてても結構、感動モノです

ウチの、おニイは
小さい時に大けがした時のコトを話してたんだけど
感謝してます。って子供に言われたら
誰だって、ウルってくるよね

早いなぁ・・・成人式まで
あと10年かぁ・・・

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/27 00:53】 | KAT-TUN
|


kei
女性自身・・みんなで笑ってるのが折り目がついちゃって残念だよね~。

茶碗蒸しに栗の甘露煮??
ダンナの実家はお赤飯が甘いよ。
お砂糖入れるんだって。
超ビックリしたけど、地域によっていろいろだよね。



りこより
keiちゃんへ
こんちわぁ♪

ロクーンショットの真ん中の折り目でしょv-219
アレは、残念(-"-)せっかくみんないい笑顔してんのにね

茶わん蒸しに甘栗は、普通だと思ってた^_^;
お赤飯!ウチも甘いよ^m^
子供達もそれが普通だと思ってるから
こっちのを食べると「違う!」って言ってる♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
女性自身・・みんなで笑ってるのが折り目がついちゃって残念だよね~。

茶碗蒸しに栗の甘露煮??
ダンナの実家はお赤飯が甘いよ。
お砂糖入れるんだって。
超ビックリしたけど、地域によっていろいろだよね。
2009/02/27(Fri) 20:10 | URL  | kei #jxT87rSU[ 編集]
keiちゃんへ
こんちわぁ♪

ロクーンショットの真ん中の折り目でしょv-219
アレは、残念(-"-)せっかくみんないい笑顔してんのにね

茶わん蒸しに甘栗は、普通だと思ってた^_^;
お赤飯!ウチも甘いよ^m^
子供達もそれが普通だと思ってるから
こっちのを食べると「違う!」って言ってる♪
2009/03/01(Sun) 10:52 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
