同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日の少クラ
お友達にお願いしてるのでまだ見れてないけど
亀チャン♪コケたの?上田クンはちょんまげ^m^
楽しみな
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


*044*

お母さんの、五目ご飯
美味しすぎて、写真を撮るのも忘れて完食^m^

朝から、五目ご飯作っちゃう亀ママ
見習わなくちゃ^_^;
朝食の支度には、全く時間をかけてないりこっぴです

そういえば、1ポンドの福音の早朝ロケの時に
持ってきた、炊き込みご飯を
子役の子供と分け合って食べてた
って話を聞いたことがあって
”亀チャン炊き込みご飯作るの?”なぁんて思ってたけど^_^;
その時も亀ママの手作りだったのかな?   いやぁ~あの時は色々考えちゃった

雫ん (こうやって書くのね!)ラストスパート
行ってらっしゃ~い


青い封筒、わが家にも届きました!
しかも、会費の振り込め用紙も一緒に

You&J通信にはメッセージ♪
聖と上田クンのトコには、のコトも!
嬉しいあたたかいメンバーのメッセージ


中丸のページ

RESCUEの撮影、お疲れ様です

UPされた写真の”ゴミ処理施設”
小学生は、あちこち社会科見学行ってるし
聞いてみたら

「行った!オレ、このボタン押しすぎて怒られたぁ」

だって、しようがないヤツだ・・・


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/02 22:48】 | KAT-TUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
