同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日のズームは”ごくせん”の映画化発表&
RESCUEのPVと
盛りだくさん♪

放送された部分は、最後に亀チャンがちょこっと踊ってた
早く手元にRESCUEが欲しい
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

今回は、ネットに乗り遅れてしまい
近所のCD屋さん(こ言い方がしっくり来る店なの^m^)で
フラゲです!


そして、今日のズームで放送してた”ごくせん”
スペシャルには玉森くんが出演!
物語を動かす重要な役みたいだね

そして、映画化決定で、バードがサラっと言ってた

過去のメンバーも出演するとか、しないとか・・・

誰よ!誰よ!どのメンバー?
スゴイ気になるんですけど~



*045*

『神の雫』Poto Book

22歳のワインにスーツ姿・・・

ついさっき、amazonから到着しました
表誌が・・・ステキすぎて(●´▽`●)
なかなか、中身に進めなかった
まだまだ、これからゆっくり見たいと思います

会社の同僚に”貸してねっ”って言われてるけど
旅に出すのがつらくなる位^m^

KAT-TUNの写真集も欲しいね


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/04 14:45】 | KAT-TUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
