同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

朝寝てたら、いつも通りに起きてる子供に^_^;

「かぁちゃ~んズームインに亀チャン出てるよ~」

の呼びかけに

「ズムサタ録ってるから大丈夫!」

と返して、また寝ちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


起きて、チェックしたら
6時から出てる~

そりゃ
*047* ズムサタ終わって今からちょっと寝る
だよね^m^

オールアップしてから寝ずにズムサタだったのかな?

ホントお疲れ様でした

袴姿で ”大” カッコ良かったです

そっかぁ今日汐留に来てたんだぁ・・・
行けばよかったぁ
今日、いつもより人が少なかったよね?
しかも、あそこで習字書いてくれたら
後ろの方でも見えるもん♪
横の通路にも、そんないなかったし
それでも、6時には、みんないたけどね!
見に行った皆さんも、朝の寒い中おつ亀様でした

さっ!今日は、から騒ぎするぞぉ~


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

  $誌の聖の髪形がまた変わってる!
アレが今の髪形なのかな?

それと、カレンダー届いたぁ
一枚一枚は小さいけど、いろんなショットがあって
枚数が多いし
スキャンもしやす~い

いよいよ、明日は
ロミ男様に会いに行ってきます


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!   $誌の聖の髪形がまた変わってる!
アレが今の髪形なのかな?

それと、カレンダー届いたぁ
一枚一枚は小さいけど、いろんなショットがあって
枚数が多いし
スキャンもしやす~い

いよいよ、明日は
ロミ男様に会いに行ってきます

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/07 17:19】 | 亀梨 和也
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
