同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

行ってきました!
ロミオとジュリエット
「ちょ~感動したよ~」
と言いながら家に入ったら見慣れないものが

一瞬状況が呑み込めなかった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

お昼を買ったり、靴下も買いたいって言ってたから
近所のスーパーのカードを渡してたの

そしたら靴下だけでなくWii Fitまで買ってた
前から欲しいとは言われてたんだけど・・・
いやぁ~やられました

そこでおニイが
「ロミオとジュリエットより安かったよ!」
だって
ワタシのロミジュリの感想を話すまえに
早速ワタシのデータを入れる作業になっちゃった(-"-)

そこで発覚なんと、ワタシ以外3人が太り気味
なんというコト・・・



前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


続きは、ロミジュリの感想です(レポと呼べるモノではないので^_^;ネタバレもアリです)

会社の同僚4人で行ってきました
ニノ担のチーフはフィルムフェスタやニノの舞台などで
何度もきたことがあったらしく
”狭いからどっからでも見えるよ~”
と聞いてはいたんだけど
実際、会場に入ってビックリ
ホント近かった!

始まり、キャストの方達が出てくると
さらに近さを実感

内容はロミオとジュリエットだけあって
やさしぃシーンから激しいシーンまで

激しいシーンでは、上田クンの声も普段の声とは違う
ロミオになりきって感情のままに叫ぶ姿も・・・
そんな姿には、涙が溢れてきました

もちろん、あちこちからも泣いてる様子が聞こえてきて
あの会場だと観客のそんな様子も
上田クンにも聞こえてるんだろうなぁって思いました

WSで放送してたキスシーンも3度もあったり
ハグも何度もあったけど
とても綺麗だったなぁ、愛情が溢れてるというか・・・

とても素敵な時間をありがとう♪

会場でお友達に会えたんだけど
ゆっくり話せなくてごめんね



今日の昭和×平成は聖のRESCUEだったね
ラップは樹クンと一緒に!
亀チャンが歌う高音うを聖が歌い
赤西くんが歌う高音を山田クンが歌ってた
聖!カッコイイ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 会社の同僚4人で行ってきました
ニノ担のチーフはフィルムフェスタやニノの舞台などで
何度もきたことがあったらしく
”狭いからどっからでも見えるよ~”
と聞いてはいたんだけど
実際、会場に入ってビックリ
ホント近かった!

始まり、キャストの方達が出てくると
さらに近さを実感

内容はロミオとジュリエットだけあって
やさしぃシーンから激しいシーンまで

激しいシーンでは、上田クンの声も普段の声とは違う
ロミオになりきって感情のままに叫ぶ姿も・・・
そんな姿には、涙が溢れてきました

もちろん、あちこちからも泣いてる様子が聞こえてきて
あの会場だと観客のそんな様子も
上田クンにも聞こえてるんだろうなぁって思いました

WSで放送してたキスシーンも3度もあったり
ハグも何度もあったけど
とても綺麗だったなぁ、愛情が溢れてるというか・・・

とても素敵な時間をありがとう♪

会場でお友達に会えたんだけど
ゆっくり話せなくてごめんね



今日の昭和×平成は聖のRESCUEだったね
ラップは樹クンと一緒に!
亀チャンが歌う高音うを聖が歌い
赤西くんが歌う高音を山田クンが歌ってた
聖!カッコイイ

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/09 00:21】 | KAT-TUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
