同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

初めて、”フラゲ”をしました!
なんだか、とっても得した気分の
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


仕事の休憩中に携帯を開いて、泣きそうになっちゃった・・・
なんてあったかい言葉を私たちにくれるんだろう

     俺は、みんなの力があるからこそ
             歩み続けられてるなと・・・



メッセージを野球にたとえて
ワタシ達ファンを ”チームKazuya”と呼んでくれて

《 チームKazuya 》
俺が投げたボールを受け取ってくれてるすべての人・・・

うん♪亀チャンからどんなボールが来ても
ちゃんと受け取るよ
みんな同じ気持ち・・・

神の雫をきっかけに
またひとつ大きくなった亀チャン
これからもずっと、ずっと応援してくからね!

ドラマが終わってから
また更新して *50* いっちゃえ

ヨロスク

前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/10 20:59】 | 亀梨 和也
|


みぃ
りこちゃん、雫ん終わっちゃったね。
和也からのいろいろな言葉を受け取って私も涙が・・
うん。本当にみんな同じ気持ちだと思う。
ちゃんと伝わってるよって事、言いたいよね。

和也にもちゃぁんとみんなの気持ちが伝わってるって事が素直に嬉しい。
はぁ・・・好き過ぎる。
これからも、いろんなボールを一緒に受け取っていこうね♪



りこより
みぃちゃんへ

こんばんわぁ~☆

終わっちゃったねぇ・・・
毎週火曜日、土曜日を楽しみにしてたから
しばらく淋しいなぁ

でも、*049*を読みかえすと
そんなコトも吹き飛んじゃう
亀チャンからもった言葉を
心に留めつつ
これからも、一緒にボールを受け取って行こうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、雫ん終わっちゃったね。
和也からのいろいろな言葉を受け取って私も涙が・・
うん。本当にみんな同じ気持ちだと思う。
ちゃんと伝わってるよって事、言いたいよね。

和也にもちゃぁんとみんなの気持ちが伝わってるって事が素直に嬉しい。
はぁ・・・好き過ぎる。
これからも、いろんなボールを一緒に受け取っていこうね♪
2009/03/10(Tue) 23:32 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
みぃちゃんへ

こんばんわぁ~☆

終わっちゃったねぇ・・・
毎週火曜日、土曜日を楽しみにしてたから
しばらく淋しいなぁ

でも、*049*を読みかえすと
そんなコトも吹き飛んじゃう
亀チャンからもった言葉を
心に留めつつ
これからも、一緒にボールを受け取って行こうね!
2009/03/11(Wed) 21:21 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
