同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

RESCUEのポスターどうしました?

今日は、仕事が早終わりで
昼食をとりながら悩んだ悩んだ(-"-)
だって、近くにお店がないから、横浜まで出なくちゃいけないし・・・

でも、やっぱりどうしても欲しくて
強い向かい風の中、チャリをブッ飛ばした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

昨日の”うたばん”

お肉を貴さんに食べさせてもらってる
亀チャンが可愛かった


そして今日のMステ

の前にミニステ♪

亀チャン近い
肩にアゴのせちゃってるし(*≧0≦*)

途中からは、歌のおにいさんが2人出てきて
番宣になっちゃったけど
赤西クンもしゃべってたし、亀チャンも笑ってたから
よし!としよう

座りトークでは、WBC観戦の話を
おニイちゃんと行ってたんだぁ
前に座ってた、イカつい兄ちゃん
後ろ見てビックリしただろうね^m^

そして、歌は フル!うれしいねぇやっぱ!
番協さんがいなくて、Jr.の皆さん   キスマイの方がいいなぁ・・・ごめんね
いつ番協さんが出てくるのかと思ってたら
カメラが引いた途端!キャー
ビックリしちゃいました^_^;

竜ソロの時、バックに映り込んだ
亀チャンのブレスをした手が・・・
手だけなのに、色っぽく感じたのはワタシだけ?

歌い終わりに、森本クンを ”こっちおいで” みたいに手をさしだして
抱っこしちゃうそんな亀チャン大好き


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

 
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/13 22:48】 | 歌番組
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
