同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

亀チャンも見てるかなぁ~
と思いながら
WBCを見てる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

イイ感じのサムライJapan 只今 5-0だぁ!

亀チャンとハイタッチした~い(笑)



遅ればせながら”オリスタ”

金曜日に、悩んだ末
チャリブッとばして横浜まで
RESCUEの通常版を買いに行った時
レジのトコにオリスタが置いてあって
CDと一緒にお買い上げ

表紙だったのをすっかり忘れてました

うたばん仕様の可愛い髪型の赤西クンと
仕草がちょい乙女な亀チャン

1_20090316221830.jpg

う~ん表紙の時は
やっぱお買い得

上田クンの舞台に記事もあって
ロミ男様のステキな笑顔が

2

モテモテロミ男様です
この笑顔を見せられたら
何でも許しちゃいそう

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

 
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/16 22:27】 | 雑誌
|


拍手コメレス
Mさんへ
リアルでしょう?
自分でも”えっ!何で私の方に来るの?”
って思っちゃったくらい
自分の夢なのにね^m^
コン♪期待しちゃう?


Sさんへ
始めまして♪
Sさんは、観劇されたのかな?
あの近さで演技をしてる姿を見れて感激
笑いから涙まで”たっちゃんスゴ~い”って思っちゃった
これからもよろしくね☆

拍手コメレス遅れちゃって
ごめんなさい



えみりん
りこっぴちゃん こんばんわ。

オリスタはやっぱり
最高ですv-19
お値段も優しいし・・・(汗)
心も癒されるし・・・

前エントリーの青い封筒?
我が家にはきませんが・・・



りこより
みりんへ
こんばんわぁ~☆

オリスタはホントお買い得だよね♪
表紙の時なんか得に!
写真はおっきいしv-219記事もいっぱいだしv-219
その割に値段は、お安いしv-219
何度も見ちゃうもん♪

青い封筒ね、追記で書いたんだけど
見せてっもらったら
Jr.情報局から来たものだったの
バック担の皆さんもいるから
こういう形で青い封筒が来るんだね
初めて知ったけど、ジャニは他にはない
色んなシステムがあるんだね
今回、勉強になったわっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Mさんへ
リアルでしょう?
自分でも”えっ!何で私の方に来るの?”
って思っちゃったくらい
自分の夢なのにね^m^
コン♪期待しちゃう?


Sさんへ
始めまして♪
Sさんは、観劇されたのかな?
あの近さで演技をしてる姿を見れて感激
笑いから涙まで”たっちゃんスゴ~い”って思っちゃった
これからもよろしくね☆

拍手コメレス遅れちゃって
ごめんなさい
2009/03/16(Mon) 23:01 | URL  | 拍手コメレス #-[ 編集]
りこっぴちゃん こんばんわ。

オリスタはやっぱり
最高ですv-19
お値段も優しいし・・・(汗)
心も癒されるし・・・

前エントリーの青い封筒?
我が家にはきませんが・・・
2009/03/17(Tue) 00:18 | URL  | えみりん #-[ 編集]
みりんへ
こんばんわぁ~☆

オリスタはホントお買い得だよね♪
表紙の時なんか得に!
写真はおっきいしv-219記事もいっぱいだしv-219
その割に値段は、お安いしv-219
何度も見ちゃうもん♪

青い封筒ね、追記で書いたんだけど
見せてっもらったら
Jr.情報局から来たものだったの
バック担の皆さんもいるから
こういう形で青い封筒が来るんだね
初めて知ったけど、ジャニは他にはない
色んなシステムがあるんだね
今回、勉強になったわっ
2009/03/18(Wed) 22:53 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
