同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

3周年

今日は、あちこちで
いっぱいのありがとう、いっぱいのありがとう
いっぱいいっぱいの大好きが飛び交ってることと思います

暖かくなり始めて
桜も咲き始めるこの時期に
デビュー記念日を言えることは
気候と共に、暖かい気持ちになります

みんなは、どんな記念日を過ごしてるんでしょうか?

”いつもとかわんね~よ”

なぁんて声も聞こえてきそうな^m^

そんなカンジも大好きです

4年目突入!
そんな日に、こうして祝えることを感謝しながら・・・・

これからもよろしくね



後で、スライドもUPします^_^;間に合わなかった

<追記>やっとupできました,続きから・・・
       夜なべ作業なので何の技もないけど
          ”君”を”ロクーン”と想いながら・・・

映画に、初挑戦した赤西クン♪
おっきいスクリーンでナチュラルな赤西クンが見れるのを
楽しみにしています
どんな雑誌のインタビューに答えても
決して芯のブレない、周りに影響されることなく
自分の考えを伝える赤西くん
そのままで・・・



先日のプレミアムでの、ビリヤード!
驚いちゃった魅せるビリヤード
あんなに上手いだなんて
プロ目指してるのかな?
多趣味で広く浅くと言われてた田口クン♪
極めて下さい
これからもKAT-TUNの潤滑油でいてね
そのままで・・・



いつも聖のマ二ュは泣きそうになります
見かけとは全く違う(ごめんよぉ~^_^;)心の持ち主
メンバーのコトをよく見てるし
田口クンとは、また違ったKAT-TUNの潤滑油なんじゃないかな?
もちろんラップも好きだけど
見てて切なくなるほど、感情を込めて歌う姿が大好きです
そのままで・・・



なんと言っても舞台でしょう!
ロミジュリを見た時は、いい意味で裏切られたというか
普段TVで見ていた竜っちゃんから
あの感情を激しくぶつける姿が想像できなくって・・・
一気に引き込まれてしまいました
だから、今回のドラマ出演もすごく楽しみ♪ 
シザーケース?だっけ?ぶら下げた姿が似合いそう^m^
以前はクールキャラだったけど
今の笑顔いっぱいの竜っちゃんが大好きです
そのままで・・・



ドラマお疲れ様でした!
TVを見てても大地の初々しいアツさと
中丸くんのドラマに対するアツさがシンクロして
とっても合った役だと思いました
普段とは、全く違う人たちに囲まれての撮影は大変だったと思います
でも、得るものは大きかったんじゃなかったのかな?
ボイパもいつも驚かされてばかり
どんどん進化してるよね
RESUCUEでの心音、最初ボイパだとは気付かなかった
次はどんな進化したボイパを聞かせてくれるのか楽しみです
そのままで・・・



いつもいつも亀チャンのコトを考え
亀チャンのコトをエントリーしてるから
改めて何を言おう・・・って考えちゃうけど
やっぱり感謝の言葉なんだよね
出会えたことで、ワタシの考え方にも少なからず影響はあったし
毎日の生活の中にも亀チャンが必ずいて・・・
そう、ラジオが始まったコトも大きいなぁ
直に、声で聞けるんだもん
色んな事をワタシに与えてくれた亀チャンに何か返せてるのかなぁ
7daysのドリボ、これからますます忙しくなるだろうけど
応援し続けていくことには変わりないから
それが、ワタシの出来ること!

周りをきちんと見れて、考えれて
時には周りのコトを考えすぎて
じぶんの考えを押さえてしまうコトもあるだろうけど
そんな亀チャンもひっくるめて
全部、大好きです
そのままで・・・


KAT-TUNを見続けていきたい
それがワタシの願いです
変わらない想い
そのままで・・・


 Annversary.jpg


Annversaryスライドは閉じさせていただきました
また今度ね♪


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
映画に、初挑戦した赤西クン♪
おっきいスクリーンでナチュラルな赤西クンが見れるのを
楽しみにしています
どんな雑誌のインタビューに答えても
決して芯のブレない、周りに影響されることなく
自分の考えを伝える赤西くん
そのままで・・・



先日のプレミアムでの、ビリヤード!
驚いちゃった魅せるビリヤード
あんなに上手いだなんて
プロ目指してるのかな?
多趣味で広く浅くと言われてた田口クン♪
極めて下さい
これからもKAT-TUNの潤滑油でいてね
そのままで・・・



いつも聖のマ二ュは泣きそうになります
見かけとは全く違う(ごめんよぉ~^_^;)心の持ち主
メンバーのコトをよく見てるし
田口クンとは、また違ったKAT-TUNの潤滑油なんじゃないかな?
もちろんラップも好きだけど
見てて切なくなるほど、感情を込めて歌う姿が大好きです
そのままで・・・



なんと言っても舞台でしょう!
ロミジュリを見た時は、いい意味で裏切られたというか
普段TVで見ていた竜っちゃんから
あの感情を激しくぶつける姿が想像できなくって・・・
一気に引き込まれてしまいました
だから、今回のドラマ出演もすごく楽しみ♪ 
シザーケース?だっけ?ぶら下げた姿が似合いそう^m^
以前はクールキャラだったけど
今の笑顔いっぱいの竜っちゃんが大好きです
そのままで・・・



ドラマお疲れ様でした!
TVを見てても大地の初々しいアツさと
中丸くんのドラマに対するアツさがシンクロして
とっても合った役だと思いました
普段とは、全く違う人たちに囲まれての撮影は大変だったと思います
でも、得るものは大きかったんじゃなかったのかな?
ボイパもいつも驚かされてばかり
どんどん進化してるよね
RESUCUEでの心音、最初ボイパだとは気付かなかった
次はどんな進化したボイパを聞かせてくれるのか楽しみです
そのままで・・・



いつもいつも亀チャンのコトを考え
亀チャンのコトをエントリーしてるから
改めて何を言おう・・・って考えちゃうけど
やっぱり感謝の言葉なんだよね
出会えたことで、ワタシの考え方にも少なからず影響はあったし
毎日の生活の中にも亀チャンが必ずいて・・・
そう、ラジオが始まったコトも大きいなぁ
直に、声で聞けるんだもん
色んな事をワタシに与えてくれた亀チャンに何か返せてるのかなぁ
7daysのドリボ、これからますます忙しくなるだろうけど
応援し続けていくことには変わりないから
それが、ワタシの出来ること!

周りをきちんと見れて、考えれて
時には周りのコトを考えすぎて
じぶんの考えを押さえてしまうコトもあるだろうけど
そんな亀チャンもひっくるめて
全部、大好きです
そのままで・・・


KAT-TUNを見続けていきたい
それがワタシの願いです
変わらない想い
そのままで・・・


 Annversary.jpg


Annversaryスライドは閉じさせていただきました
また今度ね♪

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/22 09:33】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  スライドショー  
|


みぃ
デビュー3周年、おめでと~う♪

りこちゃんのみんなへの想い・そのままで・・
って言葉読んでグッときちゃったわ。
で、スライドも~!!
すっごく良かった~。
何かこれまでKAT-TUNが歩んできた道・・
みたいなのが伝わってきたよ。

KAT-TUNを好きになってこうやって
みんなに出会えた事ってすごい奇跡だよね。
この奇跡に感謝しつつ・・・
これからも一緒についてこ~ねっ♪



kei
3周年おめでとう♪

これからも、いっぱいいっぱい応援していこうね~。
スライドムービー、素敵だったよ。
愛のお裾わけありがとう。



陽子
3周年おめでとう!
りこっぴさんの愛が溢れてるねー。
スライドもありがとう。
いつまでも変わらない愛注いで行こうね。
私が亀ちゃんをKAT-TUNを知らないでいたら
りこっぴさんと逢うこともなく
過ごしてたんだよね。
なーんかしみじみありがたいって感謝の言葉でいっぱいだよ。
これからも応援一緒にしていこうねーー♪
メールありがと!!

おめでとう!!!!
CHERRY
今日はあちこちで“おめでとう”が聴こえる。
こうしてまた3月22日が迎えられたこと嬉しいな。
りこっぴちゃん、ステキなスライドありがとう!
これからもずっと・・・だよね


nanami
昨日はたくさんのおめでとうだったね
コメ一日遅れのnanamiです(汗)

これからも一緒に
KAT-TUNを・・・
見続けていこうね

あっ「FREEDOM」だ
大好き
いつも愛いっぱいで
しっかりお裾分けしてもらっちゃった!


りこより
みいちゃんへ
おめでとうだねe-348

色々あるけど、芯の大事な部分は
そのままで・・・ねっ♪

スライドも、年代順にやればよかったんだけど
夜なべ作業だからそこまでできなかった^_^;
来年は!と思いつつ、できるかなぁ(>_<)

KAT-TUNが繋いでくれた縁で
こうしてみんなで
”おめでとう”が言えるのが
嬉しい(●´▽`●)


keiちゃんへ
おめでとうe-266

keiちゃんのトコでも
しっかり!愛のお裾分けをいただきました(*^^)v
いつか作り方をレクチャーして欲しいわぁ♪
これからも、変わることなく
応援していこうね!


陽子さんへ
おめでとうe-266

そう、KAT-TUNを知らなかったら
こうして陽子さんと”おめでとう”を
分かち合うコトもなかったんだもんね
そう考えると、不思議なカンジがするし
KAT-TUNの存在って大きい!

コレからも一緒に応援していこうね(^O^)/


CHERRYさんへ
おめでとうe-266

うん♪あちこちで”おめでとう”&”愛”が
溢れてるだろうね
みんなの”おめでとう”は届いてるかなぁ?
うん!届いてるはず

これからも応援してこうね(*^^)v


nanamiちゃんへ
おめでとうe-266

うん♪これからも
進化し続けていく
KAT-TUNを
応援していこうね
変わらない想いをそのまま・・・

ロクーンを、通じて得たモノは、
数え切れないほどあるもんね!
それを大事にこれからも・・・
ずっと・・・








コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デビュー3周年、おめでと~う♪

りこちゃんのみんなへの想い・そのままで・・
って言葉読んでグッときちゃったわ。
で、スライドも~!!
すっごく良かった~。
何かこれまでKAT-TUNが歩んできた道・・
みたいなのが伝わってきたよ。

KAT-TUNを好きになってこうやって
みんなに出会えた事ってすごい奇跡だよね。
この奇跡に感謝しつつ・・・
これからも一緒についてこ~ねっ♪
2009/03/22(Sun) 14:47 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
3周年おめでとう♪

これからも、いっぱいいっぱい応援していこうね~。
スライドムービー、素敵だったよ。
愛のお裾わけありがとう。
2009/03/22(Sun) 20:46 | URL  | kei #CD/ZUC/.[ 編集]
3周年おめでとう!
りこっぴさんの愛が溢れてるねー。
スライドもありがとう。
いつまでも変わらない愛注いで行こうね。
私が亀ちゃんをKAT-TUNを知らないでいたら
りこっぴさんと逢うこともなく
過ごしてたんだよね。
なーんかしみじみありがたいって感謝の言葉でいっぱいだよ。
これからも応援一緒にしていこうねーー♪
メールありがと!!
2009/03/22(Sun) 21:34 | URL  | 陽子 #-[ 編集]
おめでとう!!!!
今日はあちこちで“おめでとう”が聴こえる。
こうしてまた3月22日が迎えられたこと嬉しいな。
りこっぴちゃん、ステキなスライドありがとう!
これからもずっと・・・だよね
2009/03/22(Sun) 22:20 | URL  | CHERRY #-[ 編集]
昨日はたくさんのおめでとうだったね
コメ一日遅れのnanamiです(汗)

これからも一緒に
KAT-TUNを・・・
見続けていこうね

あっ「FREEDOM」だ
大好き
いつも愛いっぱいで
しっかりお裾分けしてもらっちゃった!
2009/03/23(Mon) 11:32 | URL  | nanami #-[ 編集]
みいちゃんへ
おめでとうだねe-348

色々あるけど、芯の大事な部分は
そのままで・・・ねっ♪

スライドも、年代順にやればよかったんだけど
夜なべ作業だからそこまでできなかった^_^;
来年は!と思いつつ、できるかなぁ(>_<)

KAT-TUNが繋いでくれた縁で
こうしてみんなで
”おめでとう”が言えるのが
嬉しい(●´▽`●)


keiちゃんへ
おめでとうe-266

keiちゃんのトコでも
しっかり!愛のお裾分けをいただきました(*^^)v
いつか作り方をレクチャーして欲しいわぁ♪
これからも、変わることなく
応援していこうね!


陽子さんへ
おめでとうe-266

そう、KAT-TUNを知らなかったら
こうして陽子さんと”おめでとう”を
分かち合うコトもなかったんだもんね
そう考えると、不思議なカンジがするし
KAT-TUNの存在って大きい!

コレからも一緒に応援していこうね(^O^)/


CHERRYさんへ
おめでとうe-266

うん♪あちこちで”おめでとう”&”愛”が
溢れてるだろうね
みんなの”おめでとう”は届いてるかなぁ?
うん!届いてるはず

これからも応援してこうね(*^^)v


nanamiちゃんへ
おめでとうe-266

うん♪これからも
進化し続けていく
KAT-TUNを
応援していこうね
変わらない想いをそのまま・・・

ロクーンを、通じて得たモノは、
数え切れないほどあるもんね!
それを大事にこれからも・・・
ずっと・・・






2009/03/23(Mon) 17:00 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
