同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

”婚カツ”の予告が流れましたねぇ
もちろん上田クンも

ますます楽しみな
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


来るか来るかと思ってたモノが
ついにきましたね!

New アルバム発売決定
中丸のページでも レコーディングの文字が

新星堂などでは
曲目まで発表になってるし



初回限定盤は

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/
ONE DROP/RESCUESADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/
春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録


爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから
 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムは
この間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、
「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、
新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで
他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、
メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。


相当すごいコトになってそう^m^


続きは、同僚のJUMPコン話


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

同僚の娘チャンが週末の
横アリでやってたJUMPコンに行ってきたんだって!

席は、なんと!センター2列目みんなが目の前

カツンコンでそんな席だったら
どうしよう何も声が出ないか
壊れるかどっちか極端になるんだろうなぁ・・・   byりこの心の声

で、その2列目で。圭人のうちわを持ってたんだって
そしたら、ケイトがサイン色紙を
手渡しで…(*≧∀≦*)
と、思ったら前の人に取られたんだって
その子は、違うコのうちわだったから
ケイトは、絶対自分にくれようとしたはずだ!って
帰ってきて凹んでたそうで…

そりゃ凹むよ
でも、たぶんみんな手伸ばすよね・・・
難しいなぁと思った・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 同僚の娘チャンが週末の
横アリでやってたJUMPコンに行ってきたんだって!

席は、なんと!センター2列目みんなが目の前

カツンコンでそんな席だったら
どうしよう何も声が出ないか
壊れるかどっちか極端になるんだろうなぁ・・・   byりこの心の声

で、その2列目で。圭人のうちわを持ってたんだって
そしたら、ケイトがサイン色紙を
手渡しで…(*≧∀≦*)
と、思ったら前の人に取られたんだって
その子は、違うコのうちわだったから
ケイトは、絶対自分にくれようとしたはずだ!って
帰ってきて凹んでたそうで…

そりゃ凹むよ
でも、たぶんみんな手伸ばすよね・・・
難しいなぁと思った・・・

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/24 23:10】 | KAT-TUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
