同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

Mステが終わって
ず~っとリダイヤルしてるけど
まだつながらない・・・

あぁ~どっちにしても
早くスッキリしたい

リダイヤルしてるうちに
亀ラジが始まったわ・・・
おぉ~追加の話してる



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

中丸のページ♪

亀チャンと一緒に食べたというラーメン
サングラス

ありがとっ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 中丸のページ♪

亀チャンと一緒に食べたというラーメン
サングラス

ありがとっ

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/27 22:39】 | ドラマ
|


えみりん
りこっぴちゃん こんばんわ。

電話繋がったかな?
あのアナウンスの声・・・
頭にしみついたっちゃわ(汗)

ラーメン食べたい・・・・。
こんな時間やけど・・・(汗)

また・・・・
電話繋がったら~UPしてね。
また見にくるから・・・。



MoMo
りこちゃん、繋がらなかったよ~夕べ…。。
だから、6時からTELしてやる…(笑)
6月の追加は、行きたいよね~♪
また、申し込みかな…ふぅ…
出来ればオーラス行きたいしね~(^^ゞ





みぽぽ
こんにちわ♪
なかなか来られなくてごめんねぇe-330

当落、繋がったかな?
私は昨日お母さんにお願いして確認してもらったけど、
やっぱり全然繋がんなかったって言ってた(汗)

希望通りに取れてますようにe-420


りこより
えみりんへ

こんちわぁ~♪

えみりんは、つながった?
やっとつながったよぉ
わかるまでは、落ち着かないもんね!
ワタシは、回されたけど行ける日だったから
ひと安心したぁ

えみりんトコにも行くね!


MoMoさんへ

こんちわぁ~♪

MoMoさんメールありがとね!
ワタシも、なんとか
申込枚数分は取れたし
後は、青い封筒が届いてから
オーラスを考えようかなぁ
行ったコトないんだぁオーラス
でも月曜日だもんね
悩むわぁ・・・


みぽぽちゃんへ

こんちわぁ~♪

どう?つながった?
ワタシは、やっとつながったよ~
コレでとりあえずはひと安心
譲れる日もあるから
これからまたupするね

希望通りに取れてるといいねぇ!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴちゃん こんばんわ。

電話繋がったかな?
あのアナウンスの声・・・
頭にしみついたっちゃわ(汗)

ラーメン食べたい・・・・。
こんな時間やけど・・・(汗)

また・・・・
電話繋がったら~UPしてね。
また見にくるから・・・。
2009/03/28(Sat) 02:02 | URL  | えみりん #-[ 編集]
りこちゃん、繋がらなかったよ~夕べ…。。
だから、6時からTELしてやる…(笑)
6月の追加は、行きたいよね~♪
また、申し込みかな…ふぅ…
出来ればオーラス行きたいしね~(^^ゞ


2009/03/28(Sat) 05:57 | URL  | MoMo #-[ 編集]
こんにちわ♪
なかなか来られなくてごめんねぇe-330

当落、繋がったかな?
私は昨日お母さんにお願いして確認してもらったけど、
やっぱり全然繋がんなかったって言ってた(汗)

希望通りに取れてますようにe-420
2009/03/28(Sat) 14:26 | URL  | みぽぽ #noKc7SfQ[ 編集]
えみりんへ

こんちわぁ~♪

えみりんは、つながった?
やっとつながったよぉ
わかるまでは、落ち着かないもんね!
ワタシは、回されたけど行ける日だったから
ひと安心したぁ

えみりんトコにも行くね!


MoMoさんへ

こんちわぁ~♪

MoMoさんメールありがとね!
ワタシも、なんとか
申込枚数分は取れたし
後は、青い封筒が届いてから
オーラスを考えようかなぁ
行ったコトないんだぁオーラス
でも月曜日だもんね
悩むわぁ・・・


みぽぽちゃんへ

こんちわぁ~♪

どう?つながった?
ワタシは、やっとつながったよ~
コレでとりあえずはひと安心
譲れる日もあるから
これからまたupするね

希望通りに取れてるといいねぇ!

2009/03/28(Sat) 16:08 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
