同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、ダンナ様をお留守番にして  いつもお留守番のような…^_^;
久しぶりにママ友達と子連れで
上野まで行って
恐竜展を見て
そのままお花見

初めて上野公園でお花見をした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

改札出るのに大行列
公園に行ってもスゴイ人
TVで見るのと一緒だぁって思っちゃった^m^


まだ1度しかリピしてないMステ
”Dew”の前に、カメラに映ったコキ亀
何してたんだろ?
スゴイ気になっちゃって^m^

毎回タモさんの後ろに、コキ亀で座る率が高いでしょ?
後ろで何をやってくれるのか
いつも楽しみにしてるんだよね

途中から席替えしちゃって残念

『青天の霹靂』『絆』のごくせんVer.
この時期のMステを知らないワタシにとっては
    
 

でした

土曜日にズムサタに行った時
ゼロスタジオの上にあるビジョンに
”100のオキテ”のCMが流れたの!
最初、あまりにも長かったから

番宣あったっけ!?

って思ってワンセグを見ちゃったくらい^_^;

おニイには、「携帯のムービーで録ればいいじゃん」
って言われてしまいました…

テンション上がり過ぎてたみたい (^_^;)\


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
土曜日にズムサタに行った時
ゼロスタジオの上にあるビジョンに
”100のオキテ”のCMが流れたの!
最初、あまりにも長かったから

番宣あったっけ!?

って思ってワンセグを見ちゃったくらい^_^;

おニイには、「携帯のムービーで録ればいいじゃん」
って言われてしまいました…

テンション上がり過ぎてたみたい (^_^;)\

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/29 21:51】 | 歌番組
|


MoMo
りこちゃん、おはよ~!(笑)
ズムサタ行ったのね~
汐留…って言ってたのはそうだったのか
かなり多かったよね~あの日(苦笑)

Mステ…
これが噂の「青天の霹靂」だわ♪
ごくせんのも見られて嬉しかった♪
何か、亀ちゃんの声が若い…(^^ゞ
懐かしい…☆
あれから、両方見たくなって
探して見ちゃったよ~(*^^)v
まだ、ビデオだったから必死に探しちゃって…(笑)

今週は、落ち着くかね…
週末、すっごいメールの嵐だったけど…苦笑

りこちゃんも、希望叶うといいね。



りこより
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

色々ありがとね!
そうなの汐留は、”ズムサタ”だったのよぉ
もう激寒e-262
みんなすごく用意が良くって
毛布を持ってってくるまってるの
足元に敷いたり、腰にまいたり
慣れてる^m^

懐かし映像
両方持ってんの!すご~いe-350
VHSをDVDに落した方がいいんじゃない?
ホント”神”だったわぁ先週のMステ!
もっと流して~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよ~!(笑)
ズムサタ行ったのね~
汐留…って言ってたのはそうだったのか
かなり多かったよね~あの日(苦笑)

Mステ…
これが噂の「青天の霹靂」だわ♪
ごくせんのも見られて嬉しかった♪
何か、亀ちゃんの声が若い…(^^ゞ
懐かしい…☆
あれから、両方見たくなって
探して見ちゃったよ~(*^^)v
まだ、ビデオだったから必死に探しちゃって…(笑)

今週は、落ち着くかね…
週末、すっごいメールの嵐だったけど…苦笑

りこちゃんも、希望叶うといいね。
2009/03/30(Mon) 04:27 | URL  | MoMo #-[ 編集]
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

色々ありがとね!
そうなの汐留は、”ズムサタ”だったのよぉ
もう激寒e-262
みんなすごく用意が良くって
毛布を持ってってくるまってるの
足元に敷いたり、腰にまいたり
慣れてる^m^

懐かし映像
両方持ってんの!すご~いe-350
VHSをDVDに落した方がいいんじゃない?
ホント”神”だったわぁ先週のMステ!
もっと流して~
2009/03/30(Mon) 23:14 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
