同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

お友達からポスターの写メいただきました!
いつもありがとう

感謝しっぱなしの
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


届きました!青い封筒

追加のお知らせも入ってて・・・
どうしよ15日

封筒が来てから決めようと思ってたんだけど
見たらやっぱり行きたくなるでしょ?

余ってるチケットもまだ嫁ぎ先を探してもいないし^_^;
やるコトが遅い!
ギリギリにならないと動かないワタシ・・・
自分でよ~く分かってるんだけどね

15日を申し込むかどうかも
ギリギリまで悩むんだろうなぁ


今日は、お嬢にせがまれて「野ブタ。」を見てたんだけど
RESCUEに出演してた”大東クン”が
いろいろ接点があるんだねぇ

ダンナ様も寝たことだし
なんか見ようかなぁ^m^

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




ポチポチしてたら
後ろにあるTVから歌声が・・・
振り向いたら”舞闘冠”のCMが
ビックリしたぁ~


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチポチしてたら
後ろにあるTVから歌声が・・・
振り向いたら”舞闘冠”のCMが
ビックリしたぁ~

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/31 22:24】 | KAT-TUN
|


みぃ
りこちゃん、おはよっ♪

青い封筒・・・うちにも来た~。
うんうん。見ると行きたくなるよね・・・
でもやっぱり1ヶ月たらずでの2回の遠征は厳しい!
追加があるなら迷わず6月の申し込みしたのにぃ。
楽しみは後に取っておきたいタイプです(笑)
6/15のは私たち夫婦の13回目の結婚記念日なの。
でもぉ・・KAT-TUNとオーラスがい~い(爆)

ドラマって後で見ると「こんな人が!」って事あるよね。
この前、耕作ちゃん見てたら三品食堂←だっけ?
の女の子が赤い糸の主演の子だった~!
あと今こっちでお水の花道の再放送やってるんだけど(古っ)
黒服役で妻夫木くんがっ!
みんないろいろ経験して大っきくなってくのね~♪


りこより
みぃちゃんへ

こんばんわぁ~☆

ねぇ、見たら行きたくなっちゃうよねぇ
オーラスが結婚記念日なの?
なぁんて素敵e-415
でも、KAT-TUNとオーラスがいいの?あらっ^m^
ウチも最初のオーラス21日が
おニイの誕生日だったから諦めたのに
ズレてるし・・・

そう! ”赤い糸” 
雑誌で見て、どっかで見たことあるなぁ~
ってしばらく考えてたもん^_^;
思い出した時の気持ちいいコト♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよっ♪

青い封筒・・・うちにも来た~。
うんうん。見ると行きたくなるよね・・・
でもやっぱり1ヶ月たらずでの2回の遠征は厳しい!
追加があるなら迷わず6月の申し込みしたのにぃ。
楽しみは後に取っておきたいタイプです(笑)
6/15のは私たち夫婦の13回目の結婚記念日なの。
でもぉ・・KAT-TUNとオーラスがい~い(爆)

ドラマって後で見ると「こんな人が!」って事あるよね。
この前、耕作ちゃん見てたら三品食堂←だっけ?
の女の子が赤い糸の主演の子だった~!
あと今こっちでお水の花道の再放送やってるんだけど(古っ)
黒服役で妻夫木くんがっ!
みんないろいろ経験して大っきくなってくのね~♪
2009/04/01(Wed) 08:32 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
みぃちゃんへ

こんばんわぁ~☆

ねぇ、見たら行きたくなっちゃうよねぇ
オーラスが結婚記念日なの?
なぁんて素敵e-415
でも、KAT-TUNとオーラスがいいの?あらっ^m^
ウチも最初のオーラス21日が
おニイの誕生日だったから諦めたのに
ズレてるし・・・

そう! ”赤い糸” 
雑誌で見て、どっかで見たことあるなぁ~
ってしばらく考えてたもん^_^;
思い出した時の気持ちいいコト♪
2009/04/01(Wed) 23:04 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
