同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

アルバムのタイトル&ソロ曲が発表になったね♪

とっても楽しみな
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


赤西クンの ”care” 入ったね
好きなんだぁ・・・
あと、今の赤西クンの声、歌い方で ”ムラサキ” も聴いてみたいなぁ
亀チャンは ”1582” (・・?
最初、分かんなくって”1582”で調べちゃった

”本能寺の変”でいいの?
信長好きの亀チャンらしいけど、歌詞はどんな?

殺陣なんかやっちゃう系?

そして、今回は田口クンが作詞、作曲してるぅ
どんな詩を書くのか楽しみです♪


その楽しみなアルバムを引っ提げてのドーム

振り込みだけじゃなかったんだね
一般発売も!
そういえば、竜っちゃんが”いいとも”に出た時に
貼ったポスターに ”一般発売が4月”みたいなコトが書いてあったけど
このこと?

オーラスに行きたいと思ってて 
でも、お友達はみんな取れてるし
でも見たいし!一人コンでもするか!と思って
振込をするつもりでいたんだけど

どっちで取った方がいいのかなぁ
また、悩み事が増えちゃった

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


カツカツ 『80’sを愛する女』

いきなり赤西クンをベットに押し倒しちゃいましたねぇ^_^;


”ナウなヤングファッション”

さぁ!下半身ボロ雑巾の亀チャンの変身

可愛い  ^m^

本人も、ポーズとったりして、すごいノリノリ

ツイスターゲームでは
エドの 右手 レッド で顏がちょ~接近
亀チャンの右手 イエロー でエドのお尻まで15cm
エドの 右手 グリーン でお尻5cm

NO HIP! NO NO HIP! (爆)

カツカツで楽しかったからカレンダーで使ったのかなぁ
それとも逆?


世界初!番組連動企画

中丸くんが前に呼び出された瞬間、子供達が声をそろえて

バンジー 子供達もわかっちゃいました^_^;

しぶる中丸クンに

「サンチェさん、ちょっと喝!」

ひと睨みで、即  やります!

噂どおりコワいんだね^m^




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! カツカツ 『80’sを愛する女』

いきなり赤西クンをベットに押し倒しちゃいましたねぇ^_^;


”ナウなヤングファッション”

さぁ!下半身ボロ雑巾の亀チャンの変身

可愛い  ^m^

本人も、ポーズとったりして、すごいノリノリ

ツイスターゲームでは
エドの 右手 レッド で顏がちょ~接近
亀チャンの右手 イエロー でエドのお尻まで15cm
エドの 右手 グリーン でお尻5cm

NO HIP! NO NO HIP! (爆)

カツカツで楽しかったからカレンダーで使ったのかなぁ
それとも逆?


世界初!番組連動企画

中丸くんが前に呼び出された瞬間、子供達が声をそろえて

バンジー 子供達もわかっちゃいました^_^;

しぶる中丸クンに

「サンチェさん、ちょっと喝!」

ひと睨みで、即  やります!

噂どおりコワいんだね^m^



FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/02 22:29】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  アルバム  ソロ曲  チケット  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
