同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、お仕事お休みの日
でも、小学校の給食は明日からなので
12:30には帰ってくる・・・
何処に出かけても中途半端になっちゃうので

近所に最近できた某古本屋さんに立ち読みしに行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ず~っと行きたかったんだけど
なかなか行く機会がなくって
マンガ大好きだから、没頭してきちゃった^_^;


Kマニュ 36


体力作りかぁ
あんな大きいドームを連続公演なんだもんね

そしてプチダイエットへのお誘い^m^

やっぱり少しでもオシャレに、綺麗に見せたいのは
みんなが思うコト

liveを目標に



今日、お迎えしてきたジョンくん

仕事人の”源太”の最後の姿が・・・
前シリーズは見たことがなくって
今回初めて見てるんだけど
毎週欠かさず楽しみに見てて・・・

そして、あの噂

SPからの源太がいなくなるのは淋しいけど

楽しみにしてる気持ちもあるの!

第二章の始まり・・・



こちらでは
  オキテのスタジオでの様子がレポされてます

オリ★スタ

やっぱスタジオ収録は楽しそうだね♪
6人揃うと、掛け合いでワチャワチャ感がUP


今夜のカツカツでも
そんな未公開シーンが見れたらいいなぁ

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/08 17:09】 | 亀梨 和也
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
