同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日の必殺仕事人ラストで
次回の予告に、聖だ出たね

囚われの身となってる聖が
どうやって仕事人への道に足を踏み入れていくのか
とても気になる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


撮影に17時間かかったという
大倉クンの迫真の演技
叫ぶシーンは切なかったぁ・・・

お疲れ様でした。



その後聞いた亀ラジでは
”1582”が聴けちゃった^m^

某サイトにも聴きに行ってなかったので
ワタシは初!

曲に込めた想いは、いつ聞けるのかな?
細かい歌詞はリピしてみようと思ってるけど
曲調は好き

コンでは、亀チャンのやりたいステージを
やっちゃってください

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



仕事人の予告では、まだ髪の毛があるカンジだったけど
どうなってるの?

いつ、解禁?

撮影はいつまで続くの?
もし、ぼ○ずだったら、ドリボは? ←チャンプは聖って思ってる

気になるコトばかり・・・

予告が出たから
webで何か発表してくれるかとのぞいたけど
まだ何もなかった・・・
詳細をwebで いち早く 発表してくれるといいのにね



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
仕事人の予告では、まだ髪の毛があるカンジだったけど
どうなってるの?

いつ、解禁?

撮影はいつまで続くの?
もし、ぼ○ずだったら、ドリボは? ←チャンプは聖って思ってる

気になるコトばかり・・・

予告が出たから
webで何か発表してくれるかとのぞいたけど
まだ何もなかった・・・
詳細をwebで いち早く 発表してくれるといいのにね


FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/10 22:59】 | 亀梨和也のKスバイKス
【タグ】 KAT-TUN  田中聖  必殺仕事人  
|


みずお
なかなか来れなくて、遅くなってごめんなぱい
その上婚カツのWSも見逃しちゃったよ(;_;)
先日はブログにコメントいただきありがと~♪(*'-^)-☆
テレビ権の取り合い、我が家も壮絶よ~(笑)
もう、子供達も弁が立つから端で見てるあたしはマジで怖い(((゜д゜;)))
今からご主人を教育しておくのは賢明です('-^*)/
聖を見てると、あ~早く取りたいだろなぁ…
暖かくなってきたから蒸すだろうなぁ…とか、
ついついそんなこと考えちゃう(笑)
早く情報解禁になるとよいね~
亀ちゃんソロ、ラジオで流れたんだ!
「和」かぁ…(*^o^*)
なんだか色っぽい衣装が浮かぶんだけど…
惑星魂で再び、亀ちゃんの妖艶さに翻弄されたいわ!ヾ(≧∇≦*)ゝ


りこより
みずおさんへ

こんばんわぁ~☆

チャンネル権争いは、
どこのお家でも壮絶かもね^m^
我が家のHDDは、W録画ができないから
さらに壮絶!
ダンナ様も精神年齢が子供まで下がって
争ってるから(-_-;)

今回の亀ソロは、歌詞の内容からしても
女目線のとこがあるし、”色っぽい”は、正解かも!
赤西クンのソロもどんなカンジになってるか
楽しみだね♪

聖の長めの髪、結構好きだったんだけどなぁ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなか来れなくて、遅くなってごめんなぱい
その上婚カツのWSも見逃しちゃったよ(;_;)
先日はブログにコメントいただきありがと~♪(*'-^)-☆
テレビ権の取り合い、我が家も壮絶よ~(笑)
もう、子供達も弁が立つから端で見てるあたしはマジで怖い(((゜д゜;)))
今からご主人を教育しておくのは賢明です('-^*)/
聖を見てると、あ~早く取りたいだろなぁ…
暖かくなってきたから蒸すだろうなぁ…とか、
ついついそんなこと考えちゃう(笑)
早く情報解禁になるとよいね~
亀ちゃんソロ、ラジオで流れたんだ!
「和」かぁ…(*^o^*)
なんだか色っぽい衣装が浮かぶんだけど…
惑星魂で再び、亀ちゃんの妖艶さに翻弄されたいわ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
2009/04/11(Sat) 00:38 | URL  | みずお #-[ 編集]
みずおさんへ

こんばんわぁ~☆

チャンネル権争いは、
どこのお家でも壮絶かもね^m^
我が家のHDDは、W録画ができないから
さらに壮絶!
ダンナ様も精神年齢が子供まで下がって
争ってるから(-_-;)

今回の亀ソロは、歌詞の内容からしても
女目線のとこがあるし、”色っぽい”は、正解かも!
赤西クンのソロもどんなカンジになってるか
楽しみだね♪

聖の長めの髪、結構好きだったんだけどなぁ
2009/04/12(Sun) 22:37 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
