同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

プチダイエットしたいけど
みんなが寝てからの
コーヒー飲みながらのチョコがやめられない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



中丸のページに
カツカツ&コンパンフの撮影で
長野へ行ってきたとの報告
キレイな浅間山の写真もupされてるけど

カツカツのロケはロクーンで?

コンパン=長野は、どんなコンセプトで?
惑星? 野球じゃないよね^_^;

情報は嬉しいけど??だらけだわっ


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



今日は、子供達の参観日&懇談会
5年と3年に進級して2人も2年に1度のクラス替え
おニイの先生が赴任してきた先生なのでそっちを重点的に!

5年の先生大丈夫?と心配になるくらい
おとなしい先生♂
算数の授業だったんだけど、声も小さいし・・・
懇談会に出ても、自分の思いばかり話して
話がなかなか進まない

家庭訪問があるんだよなぁ
初めての男の先生
このカンジじゃ話が・・・になりそう

お嬢の先生♀は
がさすがの貫録だったから
余計おニイの先生が心配になっちゃった^_^;



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、子供達の参観日&懇談会
5年と3年に進級して2人も2年に1度のクラス替え
おニイの先生が赴任してきた先生なのでそっちを重点的に!

5年の先生大丈夫?と心配になるくらい
おとなしい先生♂
算数の授業だったんだけど、声も小さいし・・・
懇談会に出ても、自分の思いばかり話して
話がなかなか進まない

家庭訪問があるんだよなぁ
初めての男の先生
このカンジじゃ話が・・・になりそう

お嬢の先生♀は
がさすがの貫録だったから
余計おニイの先生が心配になっちゃった^_^;


FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/13 23:03】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  コンパンフ  ロケ  
|


hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
カツカツ第3章はロケ中心になるんだったもんねっ! 
こちらもいよいよ動き出してる感じだね~!楽しみーーっ o(≧▽≦)o
パンフは今年はどんな感じ?? 期待しちゃっていいよねっ??(笑)
りこっぴちゃ~ん。。私も16日に初めての小学校の保護者会があるよぉ~ 
すっごいドキドキするよ~~^^;
なんか、役員とか、決めるって聞いたんだけど、
分からないことだらけだし、、早く終わりたい(苦笑)
うちも20日から家庭訪問が始まるよ~ これまた家庭訪問とかも初めてだから、
めちゃ緊張するよ~
そんなこんなで、最近ずっと落ち着きがないhamiです^^;
幼稚園の父母会もあるし、行ったりきたりでバタバタしちゃってる~
お互い 気合いで乗り切ろうねっ♪♪笑


りこより
hamiちゃんへ

こんばんわぁ~☆

そっかぁ、初めての懇談会!緊張だね
ウチの学校は、年末に紙が回ってきて
どの役員を希望するか必ず書かなきゃいけないの
その中から3人選ぶんだけど、クラス役員はまだ回って来てないわ^_^;
毎年電話がかかってくるかドキドキだけど。
子供の学校には必ず付いて回るモノだもんねe-330

パンフ♪楽しみだね
女王コンのはかなり気に入ってるから
今回も楽しみ♡


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
カツカツ第3章はロケ中心になるんだったもんねっ! 
こちらもいよいよ動き出してる感じだね~!楽しみーーっ o(≧▽≦)o
パンフは今年はどんな感じ?? 期待しちゃっていいよねっ??(笑)
りこっぴちゃ~ん。。私も16日に初めての小学校の保護者会があるよぉ~ 
すっごいドキドキするよ~~^^;
なんか、役員とか、決めるって聞いたんだけど、
分からないことだらけだし、、早く終わりたい(苦笑)
うちも20日から家庭訪問が始まるよ~ これまた家庭訪問とかも初めてだから、
めちゃ緊張するよ~
そんなこんなで、最近ずっと落ち着きがないhamiです^^;
幼稚園の父母会もあるし、行ったりきたりでバタバタしちゃってる~
お互い 気合いで乗り切ろうねっ♪♪笑
2009/04/14(Tue) 09:41 | URL  | hami #-[ 編集]
hamiちゃんへ

こんばんわぁ~☆

そっかぁ、初めての懇談会!緊張だね
ウチの学校は、年末に紙が回ってきて
どの役員を希望するか必ず書かなきゃいけないの
その中から3人選ぶんだけど、クラス役員はまだ回って来てないわ^_^;
毎年電話がかかってくるかドキドキだけど。
子供の学校には必ず付いて回るモノだもんねe-330

パンフ♪楽しみだね
女王コンのはかなり気に入ってるから
今回も楽しみ♡
2009/04/14(Tue) 23:24 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。