同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

聖好きなダンナ様と
TVの前にスタンバッて見てましたよ ”必殺”
画面に顔が映った瞬間

「聖じゃねーよ!この顔だよ!」

のダンナ様の声が響きました
一気にテンションが下がった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


久しぶりに、TV見る時、力が入っちゃった^_^;


予告でまた流れたけど
今度は ”影” ですか?

テロップ見てて、

側室  仁和寺

ってあったけど
側室ってどの場面のコトをいってるのかなぁ

有名な 仁和寺 ^m^


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


おニイが行ってるソフトボールチームの
マネージャーが回ってきちゃって・・・

もう5年生だから、順番的にくるだろうなぁとは思ってたけど
グラウンドまで行ってお手伝いしたり
予定表をつくったりしなくちゃいけなくて
ちょっと負担・・・

コレから、予定表つくらなきゃ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
おニイが行ってるソフトボールチームの
マネージャーが回ってきちゃって・・・

もう5年生だから、順番的にくるだろうなぁとは思ってたけど
グラウンドまで行ってお手伝いしたり
予定表をつくったりしなくちゃいけなくて
ちょっと負担・・・

コレから、予定表つくらなきゃ

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/17 22:41】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  田中聖  必殺仕事人  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
